メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

ご成婚退会<30代女性>

  • 成婚エピソード
ソライロ結婚相談所「ご成婚退会<30代女性>」-1

30代女性会員様がご成婚退会されました!

30代の女性会員様がご成婚退会となりました。

おめでとうございます!



入会当初「私は1年で成婚します!」と周囲にも宣言をしていた彼女は、自分の言葉の通りに、入会から約1年、真剣交際から4ヶ月で彼女の理想通りの大変素敵な男性とのご成婚です。


ご成婚が決まり今はとても心が穏やかだそうで、頑張らないで言いたいことが言えて、それを受け止めてくださる彼と信頼や愛をどんどん積み重ねていっているようです。ご両親との仲もよく、ご結婚にあたり不安なことが何も無い状態だそうで、見ているこちらまで幸せを感じます。


また、「藤田さんのところにして良かった!」と何度も何度もおっしゃってくださって、一緒に伴走をして来た私も本当に感無量です!


彼女はとても頑張り屋さんで我慢強いタイプでしたので、恋愛でも同じようにいつも頑張ってしまって、最終的には疲れておしまいになってしまうことが多かったそうです。ですが、ソライロでその原因を根本から見直し変えていくことで「頑張らない方法」を手に入れ、今ではとても自由に生きられるようになったとのことでした。


お友達と半年ぶりに会ったときには、「いきいきして自由そう!別人みたい!」と言われたとご報告をいただきました。特にお仕事もソライロでカウンセリングを受けてからどんどん楽しくやりがいを持ってできていたそうですので、ソライロだからこそできる「人生を、楽しくラクに自由に」という結婚だけにとどまらない幸せへのアプローチができたかなと思っております。


結婚は人生の一部です。

結婚を通して、ご自身の幸せをトータルで見つめ直してより大きなお幸せを手に入れていただけたなら幸いです。


おふたりのお幸せが末永く続きますことを、心よりお祈りしております。


この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案