メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

坐禅体験&お悩み相談会を開催します

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ソライロ結婚相談所「坐禅体験&お悩み相談会を開催します」-1

目次

  • 婚活疲れ、していませんか?
  • 坐禅とお悩み相談会
  • イベント詳細

婚活疲れ、していませんか?

「婚活疲れ」や「婚活迷子」という言葉があるくらい、婚活を頑張りすぎてしまってお悩みになっている方が多く感じます。そこで、そんな方々に向けて、心がかるくなる「お悩み相談会」を開催することになりました。


坐禅とお悩み相談会

当日は僧侶の小杉さんによる、穏やかな坐禅を体験していただけます。婚活にお仕事に忙しいみなさんこそ、ゆったりとした「なにもしない時間」が必要なのではないでしょうか?坐禅をすることで、自分の内側にある答えに気付けるかもしれません。(当日は、より気軽にできる椅子坐禅を予定しています。)


坐禅のあとは、心がほぐれた状態でお悩み相談会をいたします。婚活をする上で誰もが通る悩みや、今ご自身が抱えていらっしゃる悩みなど、小杉さんと藤田が解決に向けてお手伝いします。同じ婚活仲間同士、他人の悩みから何かに気づけることも多いはずです。


頑張りすぎているあなたに寄り添って、心からのサポートをさせていただきます。


この機会に、穏やかな心で婚活や自分自身に向き合ってみませんか?

イベント詳細

【 詳細 】

日付 2019年11月30日(土)

時間 14:00開始 16:30終了

場所 池袋駅東口徒歩5分

参加費 3,000円

募集人数 8名様

参加条件 婚活中でお悩みのある方


【 ナビゲーター 】

⚪︎ 小杉瑞穂

曹洞宗僧侶。

曹洞宗大本山總持寺にて修行。

現在、曹洞宗総合研究センターにて若手僧侶の育成に携わり、現代における禅の普及方法を研究。特に、坐禅のつらい・厳しい・難しいといったイメージを払拭し、やわらかく、おだやかな坐禅をより多くの人に体験してもらうため活動している。


⚪︎ 藤田久美子

潜在意識の書きかえができる、ソライロ結婚相談所のカウンセラー。婚活には癒しが必要と考え、自己肯定感が上がるカウンセリングを得意とする。結婚をきっかけにもっと自分らしく楽で自由にいられ、そして心から愛し愛される結婚が叶うようサポートをしている。


【 こんな人にオススメです 】

・婚活やお仕事を頑張りすぎて疲れてしまった人

・婚活に停滞を感じる人、変わりたい人

・どんな人と相性がいいのかわからなくなってしまった人

・結婚したいのかどうかわからなくなってしまった人

・自分にあった婚活を知りたい人

・坐禅(座禅)や仏教、禅(ZEN)に興味がある人

・寺社仏閣、御朱印などが好きな人

・マインドフルネスや瞑想に興味がある方

・リラックスしたい人


【 お申し込み方法 】 

こちらのURLから、必要事項を明記の上お申し込みください。

https://form.run/@konkatsu-zazen

この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都本所3-25-3

都営浅草線/浅草駅・本所吾妻橋駅 半蔵門線/押上駅 

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案