メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

東京大神宮で良縁祈願

ソライロ結婚相談所「東京大神宮で良縁祈願」-1

先日、縁結びで有名な「東京大神宮」へと参拝して、

会員様の良縁を願って絵馬をお納めしてまいりました。

恋愛のパワースポットと呼び名が高いだけあって、

とても気が良いところで晴れ晴れとした気持ちになりました。

飯田橋の駅からほど近くアクセスが良く、来月には七夕ご祈祷なども

あるそうですのでぜひ行ってみてくださいね。



婚活でもそうなのですが、自分の力で頑張ることも大事ですが、

自分以外の力(他力)があることを知ったり、

頼ったりすることも必要な時があります。


例えば、今回のように神頼みでも良いですし、

お友達に良い人を紹介してもらったりすることも他力の1つですね。


私は結婚相談所での活動が、まさにこの自力と他力をうまく使えるサービスだと思っています。

例えるならばマラソンの走者と伴走者でしょうか。

あくまでご本人が走るのですが、伴走がいるとペース配分をみてくれたり、

先の道を細かに教えてくれたり、給水のタイミングを教えてくれたりするわけです。


一人ではツラい時に、誰かが一緒にいるというだけでも心強かった覚えはありませんか?

誰かがいる心強さはもちろんのこと、相談所だとプロがついているという安心感もありますね。

私が会員様を応援したり、ご本人だけでは見えてこない部分のサポートをしますので

あなたのペースを大切にしながら頑張りすぎない婚活をしていきましょう。

今は見えなくても、ちゃんとゴールはありますから大丈夫ですよ。


気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいね。




この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案