メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

お天気のせいにする!

ソライロ結婚相談所「お天気のせいにする!」-1

暑い日とお天気の悪い日が交互に来ていて、体調が振り回されていませんか?

そういう時は気持ちも揺らいでしまうので、不安定になりがちです。

そんな時は「お天気のせい」にして、ゆっくりとリラックスする時間を作ったり、

無理をしないということを心がけてみてくださいね。


お見合いがなかなか組めないとか、デートがなんだかギクシャクしてしまうとか、

物事が停滞している時やうまくいかない時というのは、人生に必ずあるものです。

頑張れば打開できる時もありますが、何をしてもマイナスに働いてしまう時もあります。

でもそれは自分が悪いわけでもなんでもなく、「流れ」が来ていない時です。


サーフィンをする時に、波が来ていないのに頑張っても仕方がなくて、

波が来るまで自分を調整したりしながら待つということが必要になります。

なんの変化もない時があるからこそ、波が際立つのです。

波が来ていない時にジタバタして、体力や集中力を消耗してしまっては元も子もないのです。

大きな波が来た時にいつでも万全で乗れるように、動きがない時は体調を整えたり

リラックスして良いイメージを持ったりということをしてみてください。

あまり良くない波が来ている時には、そういう時もあるな〜と、

ちょっと客観視することがオススメです。ちゃんと良い波は来ますから。


行動からしか結果は得られないので、動くことはとても大切です。

ですが同時に、休むこともとても大切なのです。

緩急をつけてちゃんと自分が心地よくいられるように、

ゆったりとできる時間を作って自分のメンテナンスをしてあげてください。


この時期、体調がすぐれない時や心が穏やかでない時には、

ぜんぶお天気のせいにして(実際お天気のせいです笑)自分が休む理由を作ってあげましょう。

いざ良いご縁があった時に、万全の自分でいられるようにしておいてくださいね。


この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案