メニュー

IPOLANI結婚相談所

あなたらしく!より輝いて婚活!ご成婚まで私がサポートします!

成婚者様の結婚式に参列してきました!

IPOLANI結婚相談所「成婚者様の結婚式に参列してきました!」-1

5月吉日

すみ渡る晴天の中、とってもおごそかな結婚式でした。




ご家族だけでアットホームな式とパーティーをすると聞いていたのに、

「ふみこさんには、ぜひ来てほしい!」と連絡が…

大感激して参列させていただきました(^^)/




白無垢の花嫁姿

本当にきれいで

幸せいっぱいに輝いている

彼女を見た途端




大粒の涙が…




零れ落ちるというより、吹き出しました(T_T)




静かに雅楽が流れる中、

我慢したのが逆効果

ひっくひっく…止まりません(>_<)



IPOLANI結婚相談所「成婚者様の結婚式に参列してきました!」-2




いろんなことが思い出されました。




彼女が活動を始めたのは、去年の4月

期待と不安が入り混じりながら

「半年間はがんばります!」と決意してスタート!




慣れないお見合いが続き体調を崩したり、

自信を失って気持ちが折れかかったり…




それでも、

あきらめず、前向きに!




出会ったお相手には

いつも感謝の気持ちを忘れず頑張りました。




そして、運命の人と出会いました💕




三か月の交際期間を経て、

イポラニでの活動期間は

最初の目標どおり6ヶ月で

成婚退会されました。




去年の4月に活動開始

1年少しで、この花嫁姿(*^_^*)

感無量です!




お色直しのための中座のエスコート役

彼女からサプライズで指名してもらい、

またうるうる(T_T)



IPOLANI結婚相談所「成婚者様の結婚式に参列してきました!」-3 

IPOLANI結婚相談所「成婚者様の結婚式に参列してきました!」-4




新郎新婦の幸せなご様子

そしてお二人を見つめるご家族の嬉しそうなご様子




素晴らしい時間をご一緒させていただき、

わたくし、仲人は本当に幸せです。




どうぞ末永くお幸せに!

イポラニファミリーとして

ずぅーと見守っていきたいです。

IPOLANI結婚相談所「成婚者様の結婚式に参列してきました!」-5




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 




あなたの想いを大切に

愛と癒しで温かく包み込むアドバイス

理想の人生にむかって

出会いをサポートいたします!




一人では動けなくても大丈夫(*^^)v

一緒に運命の人を探しましょう!



一人で悩まず、

まずは私とお気軽にお話ししましょう(*^_^*)



お会いできるのを楽しみにしております。



イポラニ久保田二三子









この相談所を知る

IPOLANI結婚相談所

16件

東京都中野区南台

幡ヶ谷・中野新橋

IPOLANI結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案