メニュー

IPOLANI結婚相談所

あなたらしく!より輝いて婚活!ご成婚まで私がサポートします!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ひろたく
5.0
1ヵ月前
こちらでお世話になり、結婚しました。 一年弱の活動期間でしたが、なによりありがたかったのは、私を一度も否定されなかったことです。 活動していると、うまくいかないこともあり、そのたびに自分が否定された気持ちになりしんどい思いをします。 でも、どんな時でも「それはあなたが悪い」とか「なぜそんなことしてしまったんだ」なんて一切言われませんでした。 いつも、「そうだったのね、それは仕方ないね」「次はこうしようね」などと、寄り添って言葉をかけてくれました。 そのおかげで、自分が自分らしくいられる相手が見つかりました。(もし否定されていたら、「結婚」はできたかもしれませんが、自分を偽って背伸びした自分でいてしまって、窮屈な生活になっていたかもしれません) なので、ありのままで居心地よく過ごせるお相手が見つかって本当に良かったです。それは、ふみこさんの伴走のおかげだと思います。 ふみこさんだったからこそ、約一年という短期間で素敵なお相手が見つかり成婚できました。子どもも授かることができました。(アラフォーなので子どもをもつことは半分諦めかけていました。相談所でスピード感を持って進められたことがすごく大きかったです) 本当に感謝しています。
y y
5.0
1年前
友人の紹介で入会をしました。婚活を通して様々な気付きに共感してくださったり、いつでも親身になって話を聞いてくださったりと、とても心強い存在です!!婚活を始めるか迷っていましたが、一歩を踏み出せば未来は変わるというふみこさんの言葉で今幸せ、今の私があります!本当に感謝しています!!
sao sao
5.0
1年前
自分自身の結婚したい気持ちと親の心配もあり、20代最後の年に母親の紹介で入会させていただきました。いつも本当の親のように親身に私の話を聞いて下さり、結婚に対する不安やどんな小さな悩みも共に考え、私という一人の人間にどこまでも寄り添っていただいたことが大きな心の支えとなりました。私が泣いてしまった時には一緒に涙を流して下さったこと、ずっと忘れないと思います。成婚退会に至るまで、大変お世話になりました。現在も変わらず沢山のことを教えていただいているので、感謝しきれません。本当にありがとうございます。 婚活にもう一歩足が踏み出せない方、一度IPOLANI結婚相談所の扉をたたいてみて下さい。きっと素敵な未来に出会えるかもしれません。
y h
5.0
1年前
常に寄り添ってくれる二三子さん。 定期的にアドバイスや気持ちがハッピーになるような情報もシェアしてくれて、二三子さん自身がすごく輝いてて素敵です! だからこそ、安心してなんでも相談できます!
Hara
5.0
1年前
いつも親身になって相談にのってくださり、適切なアドバイスを頂けます。 安心して活動できます!
Ma
5.0
1年前
二三子さんとの出会いで、素敵な旦那様、会員様との出会いがありました。 私は自身の結婚に対する考え方が180度変わり、今までなら絶対スルーしていた男性と結婚する事に決めました! 現在は新しい家族もでき、毎日幸せに過ごしております。 自分を見つめなおし、相手の良いところを引き出し、本質を見る事がてきたのも、二三子さんの教えがあったからです。 たくさんの気付きときっかけを与えて下さりありがとうございました! これからもずっと私のお姉ちゃんでいてくださいね! 心から感謝しています。 皆さんも幸せになってください!
ma ya
5.0
1年前
婚活中、嬉しいことも辛いことも一緒に親身になって考えて下さいました。二三子さんの笑顔に何度も救われました。どんなことでも相談に乗ってくれるので話していくうちに自分の理想相手像が分かって、その人と結婚出来て今とても幸せです。とても感謝してます。
m m
5.0
1年前
諦めてた婚活をもう一度始める事にし、友人の紹介でIPOLANIに入会しました。IPOLANIは大手と違って、まず準備の段階から至れり尽くせりです。それだけでなく、良縁につながる心構えなどもご教授して頂けます。何より、二三子さん自身が寄り添って相談に乗って下さり、精神的にも支えて下さるので、辛い時も前向きに頑張れる気持ちに変えてくれます。これから少しでも婚活を始めてみようかと思う方に、是非おすすめしたい結婚相談所です。
H.S
5.0
1年前
結婚相談所には中々踏み出せずにいましたが、知り合いからおすすめされて思い切ってご連絡してみました。 伺っていた通りとても親身になって寄り添ってくださり、自分でも気付かなかった事など沢山の学びがありました。 結婚についてだけでなく、今後の人生において自分にとってふみこさんは必要不可欠な存在になりました。 心から感謝しております。
puccho
5.0
1年前
担当していただいたふみこさんにはとても親身になって相談に乗っていただき、不安を拭い去ってくれました。 こちらのわがままも嫌な顔ひとつせず聞いてくださり、本当に感謝しています。 一生に一度の大切な瞬間を迎えれたこと心から感謝しております。

この相談所を知る

IPOLANI結婚相談所

16件

東京都中野区南台

幡ヶ谷・中野新橋

IPOLANI結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案