メニュー

Mariage Salon MUE

30代女性に選ばれる結婚相談所

【ご成婚】<男性38歳♡女性33歳 >ご入籍されました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Mariage Salon MUE「【ご成婚】&lt;男性38歳♡女性33歳 &gt;ご入籍されました!」-1

目次

  • オンラインお見合いで遠距離での出会いが実現
  • Mariage Salon MUEとは

オンラインお見合いで遠距離での出会いが実現

ご成婚退会をされた会員様より「ご入籍」のご報告を頂きました♡

【男性38歳・女性33歳】

おふたりの出会いは、東京と福岡でのオンラインお見合いでした。緊急事態宣言中の出会いということもあり直接会う事がすぐには叶わず、しばらくの間はオンラインを活用したデートや毎日のLINEでのやり取りなど工夫をしながら交際を進めていかれました。

はじめてお会いできた時は「やっと会えた!!」の嬉しい気持ちが強かったですね。会えない分コミニュケーションを取ろうとおふたりで歩み寄ったことが良かったんですね。

とはいえ、遠距離なので1週間に1回などは会えません。ですが、、2~3週間に1回は東京か福岡でお会いされるようにしていました。どちらかだけが出向くのではなくお互いが会いに行くというのも良かったと思います。

リアルで会うのはやはり違い、伝わっていると思っていたことも、ニュアンスが違うように伝わていたり、今すれ違ってるな…誤解が生じているな…と感じる事もしばしば。はじめの頃は、どんな風に伝えたら良いのかなど相談を受けていましたが、次第に【正解はふたりの中にしかない】と、考えている事は言わなければ伝わらないし、聞かなければわからない。ふたり違くて当たり前。ふたりの当たり前を一緒に作ろうと、逃げずに向き合っていかれました。


成婚退会に近い時期になると「こんな誤解が起きていましたが解決しました」と事後報告に変わっていきました。その変化を感じながら、あとは決断だけ。もう二人は大丈夫だなと見守りました。

結婚するために活動する「婚活」という時間は自分との向き合いになります。自分に向き合って考えた答えなので納得感をもって前進する事ができます。

「私いま幸せです!!」とメッセージを頂き、私も嬉しくて幸せ♡末永くお幸せに!

Mariage Salon MUEとは

Mariage Salon MUE「【ご成婚】&lt;男性38歳♡女性33歳 &gt;ご入籍されました!」-3

私たちMariage Salon MUE(マリアージュサロンミュー)は美を演出する企業㈱丸三屋/ドレスショップ「ブライダリウムミュー」が運営会社です。

新郎新婦の新しい門出「結婚式」に衣裳を通じて60年以上たずさわり、おふたりやご両家の想いに寄り添ってきました。結婚相談所マリアージュサロンミューでは、その経験を活かした「結婚への想いへ寄り添い」「本当の魅力を引き出す」私たちにしかできないサポートでご縁を繋いでいます。

▼無料カウンセリング予約はこちら
https://www.mue-salon.jp/w-contact

▼LINE公式アカウントでは婚活ノウハウや、オススメデートスポット、結婚が決まった後の段取りなど、出会いの先まで情報をお届けしています☆ぜひお友達登録してくださいね🎵アドバイザーの独り言も届きます!(^^)!
LINE公式アカウント

▼ドレスショップ/ブライダリウムミュー公式ホームページ
◆◇◆--------------------
結婚相談所 Mariage Salon MUE 東京
・東京店 
 JR品川駅徒歩13分/都営浅草線高輪台駅徒歩3分
・新宿サテライトオフィス
JR新宿駅新南口駅徒歩5分
※新宿サテライトオフィスでもご相談可能です。
◆公式ホームページ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Mariage Salon MUE

15件

東京都 / 港区

高輪台駅 徒歩5分

Mariage Salon MUEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案