メニュー

Mariage Salon MUE

30代女性に選ばれる結婚相談所

平均評価
4.9

5

93%

4

7%

3

0%

2

0%

1

0%

勝亦ちえ
5.0
1年前
担当の仲人さんは40代の女性で話しやすく、若すぎず年配すぎなかったので悩みがわかってもらえました。お見合い後や、デートの後にはいつも気にかけてくださって、気負わずお話ができました。こちらでお世話になって良かったです。ありがとうございました。
1024かえお
5.0
1年前
友人がこちらの紹介で出会った方とご結婚が決まりました!凄く幸せそうで嬉しいです。ご担当の方がとても親身になってくれたと喜んでいました。
‘とんかつさんど
4.0
1年前
友人がこちらの相談所で結婚相手を見つけました。 何社か結婚相談所入っては辞めを繰り返してたみたいですが、相談所の方の相談の乗りやすさや、加入者の多さが成約に繋がったようです。自身も今月加入する予定です。
内田真弓
5.0
1年前
友人がこちらで成婚し、私もこちらでお世話になりました。活動中悩んだ時はいつも相談にのって頂けて有難かったです。こちらの相談所はドレスショップがやっているので、引き続き結婚式の衣裳選びもお世話になります。ドレスを着るのが楽しみです。
今泉晶
5.0
1年前
付き合いの長い友人の婚活が中々上手くいかず、こちらの結婚相談所を紹介。ドレスショップが運営母体の様で、その点でも友人の魅力を最大限に引き出してもらえたのか、先日、なんと成婚したとの連絡をもらいました!何よりカウンセラーの方の対応が良く、本気で結婚したい方におすすめです。
真鍋知子
5.0
1年前
友人がこちらの婚活応援イベントに参加し、顔タイプ診断を受けたところ、講師の方より具体的なアドバイスをいただけたということで大変喜んでいました。婚活にもかなり前向きに取り組めそうとのことで今後が大変楽しみです。
Masa Maki
5.0
1年前
友人を紹介したところ、大変スムーズ且つ懇切丁寧なケアをして頂き、成婚となりました。相性のよいお相手と幸せに結婚生活を送っており、感謝しています。本当にありがとうございました!
根本法子
5.0
1年前
こちらで活動をしました。入会の決めては定期面談制ではなく、相談したいタイミングで相談にのってもらえること。前に利用した結婚相談所では定期面談以外はあまり時間をとってもらえなかったので。活動して構えることなく相談できたので、ここにして正解だったと思っています。
岡田容子
5.0
1年前
婚活をしている友人からこちらの婚活応援イベントを紹介され、参加しました。 イメージコンサルタントのYUKIさんの顔タイプ診断・カラー診断を受けたのですが、自分の顔タイプに合う服装を知れたり、自分が普段選ばない色の服が似合うという新しい発見があったりと、具体的で的確なアドバイスを沢山いただけまして、大変参考になりました。 カウンセラーの方のお話もとても丁寧でわかりやすく安心感もあるので、初めて婚活をする自分でも頑張れそうです!
Mariko Sasaki
5.0
1年前
婚活に行き詰まり、婚活無料相談に伺いました。今までやってきたことや、問題に感じていることをお伝えして、幾つか改善策を提案頂きました。自分がしっくりする考方法で良いと無理に決めつけることがなく、その場で結婚相談所への入会をすすめる勧誘はありませんでした。幾つかの無料相談を受けましたが、こちらでお世話になることにしました。仕事のタイミングをみて入会します。

この相談所を知る

Mariage Salon MUE

15件

東京都 / 港区

高輪台駅 徒歩5分

Mariage Salon MUEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案