メニュー

Mariage Salon MUE

30代女性に選ばれる結婚相談所

メイクレッスンで明るく健康的な印象に♡

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
Mariage Salon MUE「メイクレッスンで明るく健康的な印象に♡」-1

目次

  • メイクレッスン体験レポート
  • 自己流メイクは、自ら顔をくすませていた?!
  • マツエクなし?アイラインだけで目元パッチリ!
  • すごーい!すごーい!すごーい!
  • メイクで心もhappyになれます!

メイクレッスン体験レポート

婚活では、頑張りすぎたメイクではなく、自然なナチュラルなメイクが印象が良いです。「自然=何もしない」ではなく「補う」ことで、透明感と艶がある肌で明るく健康的な女性らしさを感じるメイクをMUEではオススメしています。

私たちMUEスタッフも実際にメイクレッスンを体験!メイクレッスンの体験レポートをお届けします♡

自己流メイクは、自ら顔をくすませていた?!

Mariage Salon MUE「メイクレッスンで明るく健康的な印象に♡」-3

普段の自己流メイクをメイクさんに確認をしてもらい、早速メイクを落としてレッスンSTART♬

「顔全体にファンデーション塗らないよ!」「ハイライトも入れる場所はココね!ここだけね!」と自己流メイクの時とファンデーションの使い方が違うΣ(・ω・ノ)ノ!

「へ?全体に塗らなくていいんですか?」
「メイクは塗るんじゃなくて、足すんだよ」

メイクというと塗って顔を作るイメージですが、作るのではなく、足りないところに足してあげるだけ。

顔全体に塗ったら顔が大きく見えちゃう、
目線を集めたい場所に光を入れる、などなど。
どんどん肌が明るくなりワクワク(*'ω'*)


マツエクなし?アイラインだけで目元パッチリ!

Mariage Salon MUE「メイクレッスンで明るく健康的な印象に♡」-4

目元は無理な色を入れることで、塗りました感が出てしまったり、色によってはくすんでしまうので、無理に色をのせなくてOK!整えるだけ。チークも軽く整えるだけ。それよりも目が大きく見えるようにアイラインの入れ方の方が大事♡

アイラインの入れ方も
「ええ!!!上からじゃなくて下から?!」
「この方が目がパッチリ見えるでしょ!」
「ほ…本当だ…。違う…アイラインだけで…」

しかも、まつ毛はマスカラだけ。マツエクしなくても目が大きく見える!なんで?すごい!!

あと、前髪はおろすよりも、おでこ出したほうが元気に見えるよ!

すごーい!すごーい!すごーい!

Mariage Salon MUE「メイクレッスンで明るく健康的な印象に♡」-5

メイクは変身するアイテムだと思っていたけど、普段の自分のメイクよりも塗っていないし、時間もかかっていないのに、すごい!明るい!本当に補っただけという言葉がピッタリ!自分じゃないみたい(/ω\)うれしい!!

「今日このまま帰るのもったいないから友達連絡します!!」

見てほしいですよね!そうしてください♬とても明るく健康的な印象になりましたね!(^^)!

メイクで心もhappyになれます!

Mariage Salon MUE「メイクレッスンで明るく健康的な印象に♡」-6

私たちはヘアメイクも洋服も全て自分で選んでいます。自分らしいのはコレと、どこかで思い込んでしまっています。挑戦したいけど恥ずかしいという思いがあったり、普段と変えることは勇気がいることですよね。

何か機会がないと、自分を再発見するチャンスがありません。このようなメイクレッスンを、自分再発見の機会にしていただけたらと思っています!(*'ω'*)

今日もブログをご覧いただきありがとうございました!

----------------

私たちMariage Salon MUE(マリアージュサロンミュー)は美を演出する企業㈱丸三屋/ドレスショップ「ブライダリウムミュー」が運営会社です。

新郎新婦の新しい門出「結婚式」に衣裳を通じて60年以上たずさわり、おふたりやご両家の想いに寄り添ってきました。結婚相談所マリアージュサロンミューでは、その経験を活かした「結婚への想いへ寄り添い」「本当の魅力を引き出す」私たちにしかできないサポートでご縁を繋いでいます。

▼無料カウンセリング予約はこちら
https://www.mue-salon.jp/w-contact

▼LINE公式アカウントでは婚活ノウハウや、オススメデートスポット、結婚が決まった後の段取りなど、出会いの先まで情報をお届けしています☆ぜひお友達登録してくださいね🎵アドバイザーの独り言も届きます!(^^)!
LINE公式アカウント

▼ドレスショップ/ブライダリウムミュー公式ホームページ
◆◇◆--------------------
結婚相談所 Mariage Salon MUE 東京
都営浅草線 高輪台駅徒歩3分
JR 品川駅 徒歩12分
◆公式ホームページ
https://www.mue-salon.jp/

※ご相談は店舗以外の場所でも可能です。
(新宿駅・渋谷駅・恵比寿駅・外苑前駅・東京駅・日本橋駅など)場所はご相談ください。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Mariage Salon MUE

15件

東京都港区高輪3-7-6

JR 品川駅

Mariage Salon MUEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案