メニュー

Mariage Salon MUE

30代女性に選ばれる結婚相談所

婚活して彼氏彼女が出来ても結婚までたどり着かない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Mariage Salon MUE「婚活して彼氏彼女が出来ても結婚までたどり着かない!」-1

恋愛技をこれから鍛えますか?

婚活の難しいところは彼氏彼女が出来ても結婚までたどり着かないこと!

好意を持ってくれていても結婚したいかどうかは別。結婚願望があるかどうかと、結婚したい時期が合わなければ上手くいかない。でも好きな人だから一緒にいたい!!とあなたが思うなら、お相手が結婚したくなるまで待つか、結婚したい気持ちにさせるしかない。

セルフ婚活はちょっとした技とパワーがなければ難しい。

これから結婚相手と出会い結婚する道を考えているのであれば、私は迷わず結婚相談所での婚活をおすすめします。
なぜなら、結婚願望がある人しかいないプラットホームでの婚活だからです。

①結婚したい気持ちにさせる大技がなくても全ての人が結婚願望を持っていること。
②交際期間がルール化されているので、だらだら決断を先延ばしにされないので、さりげなく畳みかける必要がない。

結婚相談所の卒業はお互い結婚相手と決めること。そして成婚退会となります。結婚する確認を取るところまで仲人が一緒についています。だから卒業後はご両家の顔合わせや新婚生活の話に進む。事が進むのです。

結婚が目的であれば、これから難しい恋愛技を鍛えるために時間を費やすよりも、夫婦になるために時間を費やした方が同じ時間でも有意義ではないでしょうか。

結婚相談所を卒業した先輩方の成功事例などが参考になると思います。ご興味がありましたらお気軽に相談フォームよりご予約ください。

◇◆◇--------------------
マリアージュ サロン ミュー

☆オンライン相談受付中
☆東京、仙台を拠点に全国対応
☆新プラン登場(HPをチェック)

無料相談イベント、婚活に役立つ情報等お届け中です。
◆LINE公式アカウント
◆婚活アドバイザーTwitter

◇◆◇--------------------

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Mariage Salon MUE

15件

東京都 / 港区

高輪台駅 徒歩5分

Mariage Salon MUEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案