メニュー

Mariage Salon MUE

30代女性に選ばれる結婚相談所

デートの時の素敵な気遣い

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
Mariage Salon MUE「デートの時の素敵な気遣い」-1

清潔感だけではない「身だしなみ」

デートの時、オシャレをしてお出かけをしますね。その時、お相手のことを想像していますか?

デートの時は自分の好きなオシャレより「身だしなみ」が大切です。身だしなみは自分ではなく、お相手のために整えます。

【デートの場所にあわせて、身だしなみを整える】

〔アクティブデート〕
遊園地、公園など行動を考える。

例えば、遊園地デートに着飾ってハイヒールで来てしまったら、足が疲れてしまうと彼に気を遣わせてしまいます。場所を考えてスニーカーで来てくれたら嬉しいですよ。

〔レストランデート〕
レストランの雰囲気に合わせる。
オシャレなレストランで予約をしてくれた彼はスーツで来店。あなたはカジュアルなパーカーにパンツスタイル。ドレスコードはなくても、ある程度の身だしなみを整えて行かなければ、お相手に恥をかかせてしまいます。
あなたが、いつも状況にあわせて身だしなみを整えて来てくれることで、彼はあなたに対して安心と信頼をしてくれるようになります。


私はこういうスタイルだからと意固地にならず、お相手のために身だしなみを整えて行くことを忘れないでくださいね。とても素敵で大切な気遣いです✨



◇◆◇--------------------
マリアージュ サロン ミュー

☆オンライン相談受付中
☆東京、仙台を拠点に全国対応
☆新プラン登場(HPをチェック)

無料相談イベント、婚活に役立つ情報等お届け中です。
◆LINE公式アカウント
◆婚活アドバイザーTwitter

◇◆◇--------------------
婚活のコツ




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Mariage Salon MUE

15件

東京都港区高輪3-7-6

JR 品川駅

Mariage Salon MUEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案