メニュー

Mariage Salon MUE

30代女性に選ばれる結婚相談所

婚活について、そもそも「結婚」について知りたい!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Mariage Salon MUE「婚活について、そもそも「結婚」について知りたい!」-1

出会い方ではなく具体的な内容が知りたい!!

「そろそろ結婚したいな…、でも不安」漠然とした不安を抱えててしまいますよね。何から始めたらいいかな…と濵田宛に直接TwitterやInstagramなどSNS経由でお問合せを頂きます。まだ最近Twitterを始めたのですが、そうだよね、、そこわからないよね、と思う内容を多く頂いたことに、その発信足りていなかったな…と反省をしました。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。結婚相談所Mariage Salon MUE東京の濵田です。

婚活って何が正解かわからないんだけど…。合コン、街コン、アプリ、結婚相談所色々あるけど、出会った後どうするの?と、出会いまでのご質問と、

出会うまでは何となくわかる。でも出会ってから、デートを何回して、何を話して、どのタイミングでプロポーズして、婚約はどうやってするの?両親への挨拶っていくべきなの?婚活の費用相場は?結婚式の相場は?結婚にいくら必要なの?わたしがウエディングプランナーをしていた事やフォトウエディングを担当している事も知っていただいているから頂いた質問なんだと思います。

これらの内容を知ってから婚活を始めたら期間や費用含め見通しが立ちますもんね。次回以降のブログではこちらの内容をお伝えしていきたいなと思います!

ピンポイントで早く聞きたい、相談したい方は直接ご連絡ください。平日お仕事帰り渋谷、恵比寿方面でお会いするのもOKです。本日は東京駅でお会いして直接ご説明をさせて頂きましたよ。紅葉が綺麗でした🍂

TwitterのDM、またはホームページ予約フォームよりご連絡ください。(お電話は接客中出られない事もあるのでDMが安心です)
↓↓こちらからどうぞ

☆Twitter
☆ホームページ
☆LINE


◇◇イベントのご案内◇◇
2020年12月19日(土)仲人のおせっかい合コン開催!
詳しくはHPを見てね♡ 男性残り1枠です!!

◆1st anniversaryキャンペーン
2020年12月末日までのご入会特典をご用意しています!

◆結婚相談所 Mariage Salin MUEへのお問い合わせ◆
https://www.mue-salon.jp/
私たちは婚礼衣裳を取り扱うブライダリウムミューが運営する結婚相談所です。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Mariage Salon MUE

15件

東京都港区高輪3-7-6

JR 品川駅

Mariage Salon MUEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案