婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Mariage Salon MUE

「私は結婚して幸せになる!」未来は話した言葉でつくられる

2020.10.29 Mariage Salon MUE
Mariage Salon MUE「「私は結婚して幸せになる!」未来は話した言葉でつくられる」-1

言葉の通りに運が引き寄せられていく

結婚相談所には「いい人がいない」と思えば「いい人」に出会えない。「いい人にきっと出会える!」とプラスの心の人は「いい人」に出会える。

結婚相談所マリアージュサロンミュー、婚活アドバイザーの濵田です。今日もブログをみて頂きありがとうございます☆

「今日絶対うまくいく気がする!」「今日運がいい気がする!」何の根拠がなくても心がプラスの言葉を言っている時、うまくいくことが多くないですか?

婚活中の会員さんもまさに、そうなんですよね。

「今日のお見合い、いいご縁になりそうな気がする!」「入会面談後、出会うのが楽しみ!」と言葉にだしている人はその通りに良い結果にすすんでいっています。

「今日もダメそうな気がする」「とりあえず会ってくる」と言葉にだしている人はその通りの結果に。。

不思議ですよね。
その言葉に運が引き寄せられているよう。

人なのでプラスの心になったり、マイナスの心になったりしてしまいます。マイナスの心になっているなと思った時は、ぜひプラスの言葉に変えて最後話し終えてくださいね!

私の担当会員のみなさんには実践して頂いているので、慣れてきた方はマイナスを言っている事に自ら気が付いて最後にプラスに言い換えていますね。大丈夫ですよ、ネガティブワードを言いなれている方も、だんだん慣れますので✨

不安な心は「聞いたこと」「体験」からできていて、他人の言葉によって出来上がることが多いそうです。「〇〇は良くないらしいよ」「〇〇はあぶないらしいよ」など、「そうなったらどうしよう… 」と人の言葉から影響を受けて不安に。でも未来は他人の言葉に影響されません。未来は自分でしかつくれない。

他人が「あなたはきっと失敗する」と言ってきても、「大丈夫だよ、うまくいくし!」と引っ張られずにプラスの心でいる。マイナスに引っ張られそうでも、良い未来を言葉にする。親や友達であっても、あなたの未来をつくることはできません。あなたの未来が作れるのは、あなただけ。

有名なメジャーリーガーなども心を保つためにお金を払ってマインドトレーナーを付けているそうです。そのくらい心のありかが大事なものだということですね。

さぁ、あなたも言ってみよう!
「結婚して幸せになる!」

婚活アドバイザー 濵田幸子

◆結婚相談所 Mariage Salin MUEへのお問い合わせ◆
https://www.mue-salon.jp/
私たちは婚礼衣裳を取り扱うブライダリウムミューが運営する結婚相談所です。
◆1st anniversaryキャンペーン
2020年12月末日までのご入会特典をご用意しています!



















  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Mariage Salon MUE

Mariage Salon MUE

東京都港区高輪3-7-6

JR 品川駅から徒歩6分以上

https://www.mue-salon.jp