メニュー

Mariage Salon MUE

30代女性に選ばれる結婚相談所

ヘアスタイルで第一印象が変わる!参考にみてくださいね!

Mariage Salon MUE「ヘアスタイルで第一印象が変わる!参考にみてくださいね!」-1

目次

  • ストレートにのばしました
  • 少し巻いてみました
  • 後ろで髪を束ねました。
  • 座り方でも変わります!正面
  • 少し斜めに座りました

ストレートにのばしました

Mariage Salon MUE「ヘアスタイルで第一印象が変わる!参考にみてくださいね!」-2

ストレート。この梅雨時期はうねったりもしますので、ストレートにするのも一苦労ですね。

少し巻いてみました

Mariage Salon MUE「ヘアスタイルで第一印象が変わる!参考にみてくださいね!」-3

コテを使って少し巻きました。先程のストレートと比べて印象はいかがでしょうか。

後ろで髪を束ねました。

Mariage Salon MUE「ヘアスタイルで第一印象が変わる!参考にみてくださいね!」-4

コテで巻いてから、後ろで髪をまとめました。

ヘアスタイルを変えただけで他は何も変えていません。
印象が違いますよね。少しだけ巻いてみると柔らかい印象に変わりますね。

どれも同じ人なのに、その日に着ているものや、ヘアメイクで相手に与える印象が違うということを知っておくと良いですね!



座り方でも変わります!正面

Mariage Salon MUE「ヘアスタイルで第一印象が変わる!参考にみてくださいね!」-5

こちらは正面を向いて座っています。

少し斜めに座りました

Mariage Salon MUE「ヘアスタイルで第一印象が変わる!参考にみてくださいね!」-6


こちらは少しだけ座り方を斜めにして正面を向いています。

お見合いは真正面の事が多いですから、真っすぐみられると緊張してしまいます。少しだけ斜めに座ることで相手の受け方が少し和らぎます。

お見合い時の参考にしてくださいね。

////////////////////////////////////////////////////

Mariage Salon MUEは東京・仙台で活動しています。
 
◆お問い合わせはHP【無料相談フォームより】◆
オンラインでのカウンセリングも実施中


◇◇note◇◇

◇◇LINE公式◇◇
https://lin.ee/PUIeRMR

Mariage Salon MUEは婚礼衣裳のブライダリウムミューが運営する婚活サロンです。

//////////////////////////////////////////////////////

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Mariage Salon MUE

15件

東京都 / 港区

高輪台駅 徒歩5分

Mariage Salon MUEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案