メニュー

Mariage Salon MUE

30代女性に選ばれる結婚相談所

2020年『受け身』から『攻め』の体制でいきましょう!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
Mariage Salon MUE「2020年『受け身』から『攻め』の体制でいきましょう!」-1

目次

  • 『受け身』だったことの自覚…
  • 2020年自分の殻を破って前進あるのみ!

『受け身』だったことの自覚…

過去の恋愛を振り返った時に『お付き合いを始めるのも終わわせるのも、自分の意志からではなく身を任せてきた気がする…』『自分がいいなと思う相手とはなかなかお付き合いに発展させることが出来なかった…』

何故そうなったのでしょうか…。『告白してもらえたら付き合おう』『デートを重ねているのに告白してくれないから交際に発展しない…』など《受け身》でしか恋愛をしようとしてこなかったのではないでしょうか。

2020年自分の殻を破って前進あるのみ!

『結婚する!』と意思をもって活動をはじめようとその一歩を踏み出そうとしているなら、もう前進あるのみですね。自分が結婚したいお相手に振り向いてもらえるようにするために、今までの『受け身』は捨てて、好意があることを知ってもらう工夫や努力を積極的にしていく『攻め』の体制でいきましょう!私達があなたの応援団です。

『結婚相談所に入ったから自分の事を誰かが選んでくれるはず』それは違います!お相手の事も積極的に知り、自分の事も知ってもらう努力が長い結婚生活を豊かにしていきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Mariage Salon MUE

15件

東京都 / 港区

高輪台駅 徒歩5分

Mariage Salon MUEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案