婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Grand Mariage(グランマリアージュ)

目標達成しやすい結婚相談所

Grand Mariage(グランマリアージュ)「目標達成しやすい結婚相談所」-1

結婚がしたかったら最高のツール

結婚相談所のイメージって、いまだにモテない人が行くところであり、どうしようもなくなった人が使う「最後のサービス」だと思っている方がまだまだいらっしぃます。

確かに本当に困っている方、恋愛体質ではない方も多くいらっしゃるのは確かです。

でもだからと言って、30代中盤になってもそのような感覚がある場合はのちに、ご自身が本当に困ってしまう状況になる確率が高いと思います。

「結婚」って簡単には決められないし、恋愛のようにサラッとできるものでもありません。ご両親や親戚、友人や会社関係も関わるので、なかなか決断できません。それゆえに恋愛から「結婚」スイッチ作動までにはお時間もかかり、スイッチが作動しても相手との温度差がある為に別れるパターンはめっちゃくちゃ沢山ある例だと思います。

この「結婚」意識の違いが、貴重なお時間を奪う原因です。

結婚相談所の強みは「結婚」意識が高い人の集まりなので、貴重なお時間を有効かつ確実に使えるところに大きなメリットがあります。

もちろん結婚意識を数値化できないので、結婚相談所内でも当然ズレはあります。

でも「結婚相手を見つける」為に利用しているので、ズレがあれば次に向かえば良いのです。普通の恋愛なら「もう少し経ったら」などのボヤかした言葉を信じたために、何ヶ月、ひどい場合は何年もその状況に時間を費やすことになります。こわいですね〜、、。笑

もう一度書きます。

結婚相談所は結婚意識が高く、結婚したい人が使うツールです。結婚のゴールに向かって活動しているので、時間を有効的に使え無駄なく集中できるので、結婚の確率が上がります。

それに加え!

プロのカウンセラーが貴方を客観的にサポートし、支えることで、一人ならば諦めているところを、諦めずに継続的に活動することで結婚相手と出会うというゴールを達成できます。

「結婚相手ぐらい自分一人で見つける」との声も聞こえてきますが、なかなか自分で自分を客観的には見れないものなんですよね、、、。

私がそもそもそうでした。

NHKのアナウンサーと結婚したいと思っておりました。本当に結婚したかったら事前準備や努力も当然必要ですが、努力してなかったので、当然無理であり、漠然とした想いだけで過ごしておりました。これだと時間ばっかりかかって、気がついたらうわ!40だ!となるところでした。

結婚相談所は結婚をしたい人にとって、最高のツールです。仕事や人生と同じだと思いますが、本気で真剣にゴールの設定を行い、それに向かって動けば必ず自分にとって清々しい結果になるのだと思っております。





オンラインで全国どこからでもご入会可能です!

Grand Mariage(グランマリアージュ)「目標達成しやすい結婚相談所」-3

コロナの影響でオンラインにてご入会が可能となりました。ご来店いただかなくても大丈夫ですので、全国どこからでもご相談ください。契約書などは郵送にて対応させていただきます。

Grand Mariage

・お問い合わせフォーム

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37562/form_agency/?hope=10501

LP

https://grandmariage.jp

・ブログ

https://kawaguchitakahiro.com/profile/

・メール

kawaguchi@grandmariage.jp

・お電話(9時~21時*以降も対応可)

03-6874-9252

お気軽にお問い合わせくださいませ!

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所