婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Bridallink目黒

40代男性の婚活成功率って?

2019.11.08 Bridallink目黒
Bridallink目黒「40代男性の婚活成功率って?」-1

40代男性はまだまだ売り手市場!?

Bridallink目黒「40代男性の婚活成功率って?」-2

こんにちは!

Bridallink目黒代表 石川です。


朝晩の冷え込みがグッと秋を感じさせる季節になってまいりました。



「もう今年も終わりかぁ」


なんて声もチラホラ聞こえてきます。


来年婚活を始めてみようと考え始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


さて、本日は40代男性の婚活の成功率についてです。


興味がある方には、とても気になる話題ではないでしょうか?


では、早速書き進めていきます!



【40代婚活男性はボリュームゾーン】

もう40代・・・と嘆くのはまだ早い!!


実は、結婚相談所に登録しているのは、40代男性がもっとも多いのです。


実際に弊社では、40代男性が一番多く活動しております。


「もう手遅れだと思っていました」


と、ご相談に来る方もいらっしゃいますが、まだまだ婚活は可能ですし、多くの40代男性が活動しているのに、チャレンジせずに諦めてはいられないですよね。


そもそも男女では、結婚を意識するタイミングの違い大きいので現代では、もはや40代男性の婚活は一般的ともいえるのでしょう。


【40代男性の成功率】


それでは、婚活したら結婚できるのか?

というところが、気になる点になってきますよね。


そもそも皆さんご存知でしょうか?


婚活の男女比というのは、実は均等ではありません。


女性の方が多く婚活に励んでいるのです!


それは、どの婚活サービスでも同じです。


女性の方が人数が多いというのであれば、成功率に大きく影響してくるとは思いませんか?


実際に弊社でも40代男性が一番多くご成婚しております。

Bridallink目黒の開業1年目は、30代後半~40代男性のみの成婚率は50%でした。


【婚活のステージの歩き方】


まだまだ40代男性でも希望があるということが伝わったと思います。


婚活のステージは用意されていますが、成功率というのは正しい歩き方さえ身に付け、実践していくことでいくらでも引き上げることが可能です。


しかし、40代男性の選ぶ婚活サービスのマッチングが必要不可欠!!


年齢を考えると、選ぶ婚活は本気度が高い結婚相談所にするべきです。


婚活アプリはカジュアル出会える素晴らしいサービスですが、目的と言うのは様々です。


結婚して親を安心させたい

子供がほしい

1年以内に決めたい


このような考えがあるのであれば、適した婚活を選ぶということ、そして、男性の方が成立がしやすいという環境において何をしていくのか


この2点だけで成功率はグッと上げられるのです。


次回は、どのようにして成功率をあげていくのか具体的なレクチャーをさせていただきます。


来年始めてみたい方必見の内容です!!


Bridallink目黒では現在キャンペーンを行っています。

冬こそ始めて欲しい婚活相談無料

そして、無料相談から3日以内ご入会を決めて頂いた方へ5万円相当の特典をつけております。

お気軽にお問い合わせください。


どうぞよろしくお願いいたします。



  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

Bridallink目黒

Bridallink目黒

東京都品川区

山手線/目黒線/南北線/三田線 目黒駅から徒歩2分

http://bridallink.net