メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

ちょっと待って!「この人タイプじゃない」で本当に良い?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ちょっと待って!「この人タイプじゃない」で本当に良い?」-1

目次

  • ご縁は育てるもの
  • 「会ったけど、全然ピンとこないです」
  • 「また会いたいかどうかよくわからない」
  • 結婚相談所だからできること
  • 諦めない欲張り女性を応援!

ご縁は育てるもの

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

 世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

 マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

 

友人に「この人どう?」

と紹介されても

「タイプじゃないから」

とバッサリ切り捨てていませんか?

 

ちょっと待ってください!!

 

せっかく紹介してくれるのなら、

合わないと損!

 

チャンスを掴む人との違いはまずここから。

「会ったけど、全然ピンとこないです」

これ、当然です。

初対面なら

当たり障りのない会話しかしないのですから。


「素敵!この出会い運命だわ!」

となる方がかえって心配です。

 

不快じゃなかった」

「悪い人じゃなかった」

で十分なんです。

そのためには、

・初回は1時間ぐらいで終えること

(いきなりディナーやドライブはN G)

・貯金や、こどもは欲しいかどうか、など立ち入ったことは聞かない


話し足りないぐらいで良いのです。



「また会いたいかどうかよくわからない」

これも、よくあること。

 

「連絡しても迷惑かな」

「誘われたら行ってもいいけど」

と思ってしまい、

結局自然消滅になってしまうのが

アプリなどでの出会い。


「1回は会えるんですけど、、、」

のご相談、多いです!


また、2回目が1ヶ月後では記憶も感情も薄くなってしまいます。


「そのうち会いましょう」

では続かなくて当然。


次回の約束はしてしまいましょう。

結婚相談所だからできること


結婚相談所で成婚された方の多くは

1回目の印象ってそんなによくないんです。

 

あまり気が乗らないけど、

「もう1回会ってみたら」の声に押されて

1週間後にもう1度会ってみる、



前より話が弾んだから、

もう1回あってみる


 

と、徐々に「悪くないかも!」となっています。

 

ちょっと迷っている時に、

背中を押してもらえるのって、

勇気につながり、

ご縁につながると思っています。


諦めない欲張り女性を応援!

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ちょっと待って!「この人タイプじゃない」で本当に良い?」-6

すでに婚活中の方、

これから始めようかなと考えている方には、

毎晩22:30の無料メルマガでサポートしています。

「ちょっと辛口ですね」

「やらなきゃ、って気がしてきました」

なんて感想を頂戴しています。

結婚・パートナーシップ・婚活、プライベート、イベント情報など

あれこれ取り上げています。


質問・テーマいつでも大歓迎です!


 ▼10秒で簡単登録▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/1168/8798/

 東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

泉 秀蘭

E-mail: shulan.izumi@jakuzuikai.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案