メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

成功者インタビュー「結婚してよかった!」Vol.6

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「成功者インタビュー「結婚してよかった!」Vol.6」-1

目次

  • FPキャンバス(株)代表 おおが かよさん
  • 結婚を考えた相手は二人
  • 『楽さ=良い結婚 とは限らない』
  • まだ学齢期のお子さんが3人もいるのに夫が定年退職済み!?
  • 一年以内に結婚したい女性必見!限定テキストプレゼント中

FPキャンバス(株)代表 おおが かよさん

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「成功者インタビュー「結婚してよかった!」Vol.6」-2

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

女性起業家の勉強会で知り合った

おおが かよさんは、

保険を売らないFPととして、ライフプランと家計術を専門としたサポートをされている方。

 

プライベートでは

13歳の『年の差婚』+3人の母親と聞き、

オンラインインタビューをさせていただきました!


結婚を考えた相手は二人

一人目は学生時代からの彼。

年月が流れ、結婚するものだとお互い思っていたけど、

気兼ねのない楽な関係では、

ケンカするのも本気。

自分の嫌なところも全開で、

彼と結婚するイメージがつかなかった。

 


『楽さ=良い結婚 とは限らない』

その後、元同僚の集まりでたまに顔を合わせていた、

駆け出しの頃お世話になった先輩と急接近。

 

先輩との結婚を考えるなかで、

きちんと『関係』を作ろうと思った。

♦この人を一生大事にしよう

♦この人に私と結婚してよかったと思って欲しい

 

結婚して約15年、喧嘩することなく、

ありがとう、ごめんねが素直にいえる

落ち着いた日々を過ごせている。

 

私にとって、私の人生が大切だけど、

夫と生きていく二人の人生も同じように大切

こどもはいずれ、それぞれの人生を進むし、

血のつながりがあるから、大丈夫。

 

夫は大切にしなければならない

二人の人生を大切にしたい

 

*************

 


まだ学齢期のお子さんが3人もいるのに夫が定年退職済み!?

最後に、結婚してよかったですか?と尋ねたら、


「相手がよかった。

結婚はつくっていくもの。

お互いの努力なくしては成り立たない」

と答えてくださいました。

 

夫はもう定年退職済み。

出産を機に仕事をやめるとき、

「定年したら主婦を交替」の約束をしていたそう。

約束通り、もう交替してくれていて、

家のことを請け負い、

彼女が起業家として活躍することを

支えてくれているそうです。

 

「まだ学齢期のお子さんが3人もいるのに夫が定年退職済み!?」

の秘訣、私が個人的に興味津々です!!

 

秘訣に興味のある方、結婚後の家計管理に不安を感じる方、おおがさんをご紹介しますのでメールくださいね。


一年以内に結婚したい女性必見!限定テキストプレゼント中

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「成功者インタビュー「結婚してよかった!」Vol.6」-6

結婚は「ただこの人と一緒にいたい」だけではなく、

2人の人生を考え、努力の上に成り立つもの。

今回、おおがさんのお話を聞いて改めてそう感じました。

 

仕事を続けたいけど、結婚と両立できるか心配

アプリなどで1年以上婚活しているけど成果がでていない

そもそも恋愛を何年もしていない

 

あなたのモヤモヤ解消にきっと役立つ、

『一年以内に結婚したい女性必見

本当に幸せな結婚ができる人の共通点』

 

PDFテキストをただいま限定無料公開中です!!

 

▼お申込みはこちらから▼

https://jakuzuikai.jp/merumaga2021ss/?IB0430

 

 


東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

https://jakuzuikai.jp/merumaga2021ss/?IB0430

Email: shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案