メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

婚活相談、誰にしていますか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「婚活相談、誰にしていますか?」-1

目次

  • プロ活用のススメ
  • 90分間の個別相談会、受付中

プロ活用のススメ

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

本日は車検の日でした。

早い、安い車検サービスのお店はいっぱいあるけど、我が家では購入した店舗でお願いしています。

なぜなら、うちの車への知識があって、ブランドへの想いもあって、信頼できるところだから。

 

大事なモノやコトに関わるサービスって、価格だけの尺度で選んでいないと思います。専門家がいる、信頼できる、熱意がある、実績がある、好みが合う、様々な観点で選んでいませんか?

 

結婚は人生に関わる大きなコト

 

もし、婚活をアプリで試そうか、結婚相談所へ入会しようか迷っているのなら、あなたにとっての重要度で判断してみてください。


90分間の個別相談会、受付中

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「婚活相談、誰にしていますか?」-3

恋愛、婚活、仕事、etc.

あなたのお悩みに向き合う90分間で、モヤモヤした想いを吐き出してみませんか?

客観的な意見もセカンドオピニオンとして有効です。

 

903,000円、有料での相談会になります。

ご自分に向き合い、婚活をより効果的にすすめるヒントをお渡しします。

 

☆募集枠☆

1月:受付終了

2月:昼間 △ 夜間 ◯

3月: 昼間 ◯ 夜間 ◯

 

10:00-、13;00-、21:30-(オンラインのみ)

 

お申込みはこちらのリンクから

https://jakuzuikai.jp/taiken/

 

zoomを使用予定です

★感染症対策のうえ、三軒茶屋周辺のみ対面での体験会もお受けしています。

★日程によっては時間調整可能です

 

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

電話:03-3538-6689 / 080-3913-1203

 検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案