婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

外見戦略、立てていますか?

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「外見戦略、立てていますか?」-1

悪目立ちする写真はコレ!

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

IBJには毎日新規入会の方がいらっしゃいます。

123日はなんと約150名!


お写真一覧を拝見した際に、悪目立ちするのは、

 

スナップ写真を使っている

証明写真のような暗い背景

服装が真っ黒、もしくは背景と同色

 

外出自粛のなかで、フォトスタジオで用意するのが難しいのかもしれませんが、

最初が肝心です!

 

なぜなら、登録して初公開されたときに、一番閲覧されて、お申込みがくるからです。

 

落ち着いてから、変えればいいや

では、最初のビックチャンスを逃します!!

90%以上の方は、キチンとしたプロフィール写真を使っています。

なので、隣に並んでしまうと、、、お気の毒です。


外見戦略のポイントは

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「外見戦略、立てていますか?」-3

男女ともに、清潔感!

その方に似合っていることも重要です。

お見合い用だから淡い色を着ればよい、というわけではありません。

 

緊急事態宣言で、買い物に行かれない!

という方は、オンラインでご相談できるスタイリストさんにご相談するのも手です。

 

当会でご紹介できるスタイリストさんは、事前にお手持ちの服を写真で伝えておくと、買い足すべき服をアドバイスくれたり、購入候補をピックアップくださいます。


婚活中の方だけでなく、買い物に行く時間の取れない方、急に部署異動になり、ふさわしい服が必要になった方、特定のイベント向けに見合った服装が必要になった方にお願いされている方です。お見合い当日用に限らず、通勤に、デートに、頼りになります。

 

ヘアスタイルも、「いつもこうしている」ではなく、お似合いになるもの、より魅力的にみえるスタイルに挑戦することをおすすめしています。

 

婚活を始める上で大きく変わることは、「自分が見られる」意識をもつこと。

ご自身がお相手の写真から情報を得て、どんな方だろうと想像するように、ご自身も写真で判断されます。

いくら内面重視、といっても、最初に好印象を持ってもらえなければ、次へすすめません。

 

「写真なんて」と思わずに、周囲のアドバイスを聞き入れて自分史上最高の一枚をご用意くださいね。

 

 

★緊急事態宣言への対応★

当会では、原則としてオンラインでのお見合いを推奨しております。

入会相談、活動中の面談もオンラインで対応いたします。

対面をご希望の場合は、感染予防対策の上、三軒茶屋周辺でのみ、お受けしております。

個別無料相談会のご予約はお電話でも受付中です。どうぞお気軽に。

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

電話:080-3913-1203

 

検索→せたがやじゃくずいかい


  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京都東京都世田谷区太子堂1-12-27

東急田園都市線 三軒茶屋から徒歩6分以上

https://jakuzuikai.jp/