婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

誰かと較べて落ち込んだ気持ちになったら観て欲しい

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「誰かと較べて落ち込んだ気持ちになったら観て欲しい」-1

アンジャッシュ児嶋さんとオードリー若林さん

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

深夜に放送している、お笑い芸人さんの番組をよく見ています。ネタを見せる番組も面白いですが、素が判るトーク番組を好んで観ています。

理由は、「この人でもこうなんだ!」と励まされることが多いからです。

売れた時期があったり、わりと有名に思える人でも、悩み・葛藤し、試行錯誤し、と変わらない姿が見えるからです。

 

先日見たのは、 テレビ東京で火曜深夜に放映している『あちこちオードリー』。

今週のゲストはアンジャッシュ児嶋さんとハナコさんでした。

相方の渡部さんの事件が週刊誌・ワイドショーで騒ぎになったのは、まだ記憶に新しいですが、オードリー春日さんの週刊誌スクープ事件は忘れていました。

 

その視点でみると、児嶋さん若林さんも『事件を起こした方じゃないほう』の方。

そして『露出やインパクトも高くないほう』の方。

 

何年も二人で話したことなかった」「(相方が)売れすぎていて何しているかわからなかった」「毎日番組をこなしてポジションを守るだけで、刺激がなくなっていた」と赤裸々に語られるエピソードには、華やかさなんてありません。 そして、ハッキリ見えてしまう相方との差。

 

「同期の友人のほうは華やかな部署で、どんどん昇進している」

「大学の友人は職場で素敵な人と出会って結婚した」

 

較べても仕方がないとわかっても、較べてしまうもの。

そんなとき、芸人さんのお話、是非聞いてみてください。

「いまにみてろー!」って気分になれると思います

 


オンラインパーティ 参加者募集中です

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「誰かと較べて落ち込んだ気持ちになったら観て欲しい」-3

緊急事態宣言の対象が拡大し、いっそうのテレワーク・外出自粛が推奨されています。

じっとしながら、刺激を受けてみませんか?


リアルで友人と会ったり、新しい場所に行くことはできないけど、オンラインなら可能です!


昨年の緊急事態宣言以来、いままでリアル開催で大人気だったパーティをオンラインに移行して好評開催中です。

 

1月、2月開催分、お申込み受付中です。

 

詳しくはコチラ↓

https://jakuzuikai.jp/event/

 

 

世の中が落ち着くのを待つのでなく、いまできることを始めませんか?

個別無料相談会のご予約はお電話でも受付中です。

 対面は三軒茶屋周辺のみとさせていただいております。

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

電話:080-3913-1203

 


  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京都東京都世田谷区太子堂1-12-27

東急田園都市線 三軒茶屋から徒歩6分以上

https://jakuzuikai.jp/