婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

婚活する人、増えています!

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「婚活する人、増えています!」-1

テレビ番組 MRサンデー『コロナ婚』

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

昨年末にかけて芸能人の結婚ラッシュが記憶に新しいですが、先日

テレビ番組 MRサンデーで『コロナ婚/婚活開始、7月以降がそれ以前より3倍!』と取り上げられていました。

実際にIBJの入会者数は上昇続けていますので、体感どおりです。

 

取材を受けられていた、39歳 外資系勤務の女性は

「年齢があがると自然な出会いは難しい」

と入会を決めたと話されていました。

 

コロナだけでなく、社会生活の変化から、社会人になると『自然な出会い』は消滅します。ほぼ、職場恋愛か、友人からの紹介のみ。

職場結婚が盛んだった昭和の時代は、寿退社想定。

いまは管理職の女性を増やそうとする流れであり、同業界への転職やキャリアアップもありえる中での職場恋愛はリスクが高すぎます。

 

仕事を大事にしている方にこそ、結婚相談所の利用をおすすめします!


緊急事態宣言、広がっています

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「婚活する人、増えています!」-3

一都3県だけでなく、他県も追随の動きがでてきています。

 

当会では、原則としてオンラインでのお見合いを推奨しております。

入会相談、活動中の面談もオンラインで対応いたします。

 

昨年のコロナ状況下で活動をはじめた方のなかには、すでに成婚退会された方もでてます。人生のパートナーを探すのは必要なこと。不要不急ではありません。

 

活動をだらだら、何年もやるのは時間とお金の無駄です。

もし結婚したいな、という気持ちがあるのなら、一定期間だけ集中してみませんか?

コロナ状況だからこそ、できることかもしれませんよ。

 

ご相談はお気軽に。

お電話でもメールでも。

個別無料相談会はオンラインのほか、三軒茶屋周辺のみ対面対応いたします。

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

電話:080-3913-1203

 

検索→せたがやじゃくずいかい


  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京都東京都世田谷区太子堂1-12-27

東急田園都市線 三軒茶屋から徒歩6分以上

https://jakuzuikai.jp/