メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

緊急事態宣言下。でも屋外デートするなら

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「緊急事態宣言下。でも屋外デートするなら」-1

目次

  • 羽村市動物公園
  • オンラインパーティ 参加してみませんか?

羽村市動物公園

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「緊急事態宣言下。でも屋外デートするなら」-2

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

福井に住む友人から写真が送られてきました。

テレビで大雪のニュースを見てはおりますが、実際に身近な人から知らされると、

困難さが気の毒になります。

 

東京は寒いといってもたかが知れています。

家でじっとしていられない息子がいるので、車で動物園へ行きました。

 

東京で動物園とえば、上野動物園。

スーパースターのパンダをはじめ、トップクラスのメンバーが揃っています。

園内も広く、一日がかりです。

駐車場はなく、一般の駐車場を利用となるので、なかなかお高いです。

 

コロナ下で、我が家が主に行っている動物園は無料もしくは無料に近いぐらいの規模のところ。空いているし、観るのも短時間で済むからです。

 

今日行った羽村市動物園は、電車とバスでも行けますが、車の場合は広い専用駐車場は1300円!園内は、コロナ感染対策で餌やりなどのイベントは中止していますが、木々が植えられ広々とした園内をのんびり一周できます。

もうじき梅も咲きそうです。

 

ここのスターはビーバー。

実はビーバー、上野動物園にも多摩動物公園にもいないのです。

東京で飼育しているの羽村市動物公園だけ!

神奈川県の動物園にはおりません。

 

動画でおみせできないのが残念ですが、二頭が仲良くクルクル泳ぎ周り愛らしいです♪

 

都内では井の頭公園もミニ動物園タイプです。

神奈川なら野毛山動物公園が無料ながらライオンもいます。

 

オンラインでお見合いし、1回目はランチデートだったとして、いずれどこかに出かけたくなったら、ぜひお散歩デートで動物園に!

動物は鉄板です。


オンラインパーティ 参加してみませんか?

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「緊急事態宣言下。でも屋外デートするなら」-3

緊急事態宣言が発令され、いっそうのテレワーク・外出自粛が推奨されています。

昨年の緊急事態宣言以来、いままでリアル開催で大人気だったパーティをオンラインに以降して継続開催中です。

 

1月、2月開催分、お申込みがどんどんきております。

 

詳しくはコチラ↓

https://jakuzuikai.jp/event/

 

 

世の中が落ち着くのを待つのでなく、いまできることを始めませんか?

個別無料相談会のご予約はお電話でも受付中です。

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

電話:080-3913-1203

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案