婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

オデコは広ければ広いほうがよい 

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「オデコは広ければ広いほうがよい 」-1

お顔の鑑定、してみませんか?

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「オデコは広ければ広いほうがよい 」-2

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。


顔相』って聞いたことはありますか?『手相』では手から性格や運命を読み取れるように、『顔相』でも性格、過去・未来を読み取れます。手相は生まれつきであり、変えることができませんが、顔はメイクやヘアスタイルなどで変えられるんです!

 

元々は医療機器と美容機器の会社を30年以上経営し、いまはお顔の鑑定&開運ラッキーメイクセラピストとして多くの方にアドバイスをされている、原田優子さんの顔相チェックミニセミナーに参加しました。

 

顔相とは仏教と一緒に朝鮮を経由して日本に入ってきた歴史の長い学問であり、平安時代に一番流行っていたそうです。


韓国の歴史ドラマでも、「王の相を持っている」など、顔相に関するシーンがよくでてくるので、前から気になっておりました。

 

顔のパーツそれぞれに表す運気があり、鑑定は複合的に判断するそうですが、額は職業運や御先祖様との縁を表しているとのこと!

 

”おでこ”を出しているほうが、良い気やメッセージをキャッチしやすく、広ければ広いほうが◎。女性で前髪をおろすヘアスタイルの方であれば、せめて斜めで分けて中央を出していると良いとのアドバイスがありました。


男性でちょっと生え際にお悩みがある方も、広いほうがいいのです!

額を出した方が堂々として経済力があり知的な印象に感じられます!

 

また、お顔の悩みで多いのがほくろ。最近はレーザー除去が身近になり施術されたことのある方も多いと思いますが、場所によってはせっかくの良い運気を下げてしまうこともあるそうです。気になる方は事前にご相談したほうがよいかもしれません。

 

個別オンライン顔相チェックにご興味ある方はご紹介可能ですので、どうぞご連絡ください。


1月8日現在 緊急事態宣言への対応状況 

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「オデコは広ければ広いほうがよい 」-3

感染者増加を受け、一都三県では緊急事態宣言が発令されました。それに伴い、普段お見合いで使っているようなホテルのラウンジも時短営業もしくは休業となっています。

 

当会では、原則としてオンラインでのお見合いを推奨しております。

入会相談、活動中の面談もオンラインで対応いたします。

 

第一波の時とは異なり、すでに活動されている会員さんはオンライン対応に慣れていらっしゃいます。この三連休も外出自粛であるからこそ、プロフィール閲覧数の増加、オンラインお見合いの申込につながっていきます。婚活中の方ににとってはチャンスかもしれません!

 

世の中が落ち着くのを待つのでなく、いまできることを始めませんか?


当会は三連休中も営業しております。個別無料相談会のご予約はお電話でも受付中です。

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

電話:080-3913-1203

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京都東京都世田谷区太子堂1-12-27

東急田園都市線 三軒茶屋から徒歩6分以上

https://jakuzuikai.jp/