メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

ハリセンボン近藤春菜さん 婚活開始!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ハリセンボン近藤春菜さん 婚活開始!?」-1

目次

  • 女性芸人さんの結婚ラッシュ続いています
  • ファミリーヒストリー

女性芸人さんの結婚ラッシュ続いています

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

ネットニュースの見出しに「近藤春菜春菜さん『スッキリ』卒業後は婚活?」の見出しを見て驚きました。


毎朝、近藤春菜さんが司会をされている、ワイドショー番組スッキリを見ています。春菜さんの出しゃばらない感じ、慎重に考えてコメントされるところに好感を感じておりました。番組卒業は残念ですが、次のチャレンジを応援したいです!

 

ニュース記事は1/6付日刊ゲンダイDegitalです。

 

「婚活開始」は、記者の方が芸能レポーターのコメントからのあくまで『予測』。


記事内に根拠の一つとして紹介されていた、よしもとNSCの講師で漫才作家の本多正識氏のコメントが芸能人でない普通の女性にも当てはまるので、一部引用します。

 

 「女性芸人も今は“仕事と恋愛は別次元”“どちらも1番”という考え方に変わってきているので、婚活もひとつの選択肢になり得るでしょう。今はよっぽどのアイドルでない限り、隠す必要もないし、かえって応援してもらえる。」

 

いかがですか?

一般人より、もっと制約がある世界で働く女性芸人さん達が結婚も仕事も両方手に入れる時代になっています。

 

仕事が落ち着いてから、結婚考えるのでなく、

忙しいいまこそ、真剣に考えてみませんか?

ファミリーヒストリー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ハリセンボン近藤春菜さん 婚活開始!?」-3

先月、NHKの番組、ファミリーヒストリーで、ハリセンボン近藤春菜さんの回を視聴していました。ご両親どちらも地域の方の役に立とうとしていた方が歴代いらしゃる家系。ご両親からたくさんの愛情と教育をされた背景を知り、ますますファンになりました。職業は異なっても、芯になる部分はやはり家庭で学んでいるものです。

 

『お育ちが分かる』と昔から言われている通り、なかなか書き換えられないものです。

貧富の問題ではなく、心根の在り方です。

 

お相手を選ぶ時に、職業や年収といった『見せかけ』にとらわれず、ご縁を見つけていただきたいと思っています。


当会ではオンラインもしくは三軒茶屋周辺での対面にて、随時入会説明(無料)対応もしております。

ご予約は電話でも受付中です。

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

電話:080-3913-1203

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案