メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

#リモラブ〜普通の恋は邪道〜から考えるSNSの危険性

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「 #リモラブ〜普通の恋は邪道〜から考えるSNSの危険性」-1

目次

  • 距離が縮まる過程、素敵でした
  • 異性友人への相談、ご注意ください!

距離が縮まる過程、素敵でした

波留さん主演、そしてお相手役が松下洸平さんのドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』が終了しました。

2人は先にチャットで心を通わせていたのですが、対面での交際はぎくしゃくしてしまいます。お互い考えすぎなタイプで、対面だと、相手のちょっとしたことにアレコレ考えてしまってすれ違ってしまいます。ところが、スマホに向き合っていると、正直に自分に向き合え、自分のペースで想いを正直な言葉に換えて伝えられているのです。

 

落ち込んだ時にタイミングよく届いたメッセージに励ましを感じ、

身近な風景の写真に共感し、会えなくて距離は縮まります。

 

対面でお話するのが苦手な方はぜひ、メールやLINE活用を積極活用して距離を縮めてください。気の利いた返信でなくてもいいのです。スタンプ1個でも、共感を感じるもの。

 

異性友人への相談、ご注意ください!

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「 #リモラブ〜普通の恋は邪道〜から考えるSNSの危険性」-3

ドラマの中では、異性の友人にチャットで相談しているところがスマホのポップアップで見えてしまい、本当はプロポーズしようとしていたのに、気持ちが揺らいでしまいます。

 

異性の友人に相談して、親身にアドバイスをもらえたと思っても、別の思惑がある場合があります。また、同性の友人も、一方的に聞かされたら、嫉妬心を感じる場合もあります。

 

結婚相談所ですでに活動を始めているのなら、担当カウンセラーにどんどん相談して客観的なアドバイスを貰ってください。不安な事、お相手に確認したいことがあれば、担当経由で先方の相談所にも確認できます。当事者お2人+双方の相談所含めて『ワンチーム』です!

 

当会ではオンラインもしくは三軒茶屋周辺での対面にて、随時入会説明(無料)対応をしております。年内は31日まで営業予定です。

お問い合わせ・ご相談はメールからお気軽に。

 

202012月末まで、プロフィール写真撮影料無料★

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

HP https://jakuzuikai.jp/

◆メール shulan.izumi@jakuzuikai.jp

◆電話 03-3538-6689 / 080-3913-1203

検索せたがやじゃくずいかい

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案