メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

4℃テスト、相談所で活動中の方はしないと思いますが。

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「 4℃テスト、相談所で活動中の方はしないと思いますが。」-1

目次

  • クリスマス時期恒例の4℃炎上
  • 結婚相談所での仮交際中なら複数交際OKです

クリスマス時期恒例の4℃炎上

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

4℃』、女性の方はみなさんご存じのアクセサリーブランド。結婚指輪や婚約指輪から通常使用のものまであり、店舗も比較的多いジュエリーブランドです。

 

40代以上の年代なら、おそらく「洗練されたイメージ」で、どちらかと言えば好印象。ところが、サブブランドで比較的安価な価格帯があり、もらった女性が不満のメッセージとしてケースの画像をTwitterに投稿したことで「貰ったモノを晒すんて!」と炎上中です。

 

頂いたものを、「こんなの貰っちゃいました!」なら、良かったね、で済ませられますが、

贈られて困ってしまったもの、もしくは趣味に合わないものなら、しまっておくか譲るかだと思います。

 

SNSで気持ちを発信するのは良いですが、不快に思う方がいる内容はちょっと考えモノです。

 

2ちゃんねる創設者のひろゆきさんのコメントも話題になっています

『他人から好意で貰ったものをネットにあげて批判する下品な人を避けられるので、数千円のプレゼントを渡して、反応を見るという高度なテクニックを使う男性は優秀だと思う』

 

SNSで、お育ちがわかる時代になっています。


結婚相談所での仮交際中なら複数交際OKです

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「 4℃テスト、相談所で活動中の方はしないと思いますが。」-3

他のネットの記事で、「二股をかけている女性たちに同じプレゼントをあげたらバレてどちらにも振られた」エピソードを見かけました。


二人に差をつけず、ちょっと高価なネックレスをあげたところ、どちらの女性もプレゼントをインスタにあげ、タグ付け検索で片方の女性が気付いて他の投稿を見ていたら、彼が映っていて二股が発覚した、というもの。

 

インスタ投稿、ご注意ください!

本名でなくてもどこでつながるかわかりません。交際中の自慢はほどほどに。

 

結婚相談所の会員さん達からのクリスマスエピソードは、

プロポーズに成功した

婚約指輪を貰った

クリスマスに入籍した

など心から喜べるものばかりです。

「二股かけられているのでは?」「この人結婚する気あるのかしら?」と悩む必要のない、結婚への道が結婚相談所にはあります。

 

当会ではオンラインもしくは三軒茶屋周辺での対面にて、随時入会説明(無料)対応をしております。年内は31日まで営業予定です。

お問い合わせ・ご相談は電話・メールからお気軽に。

 


202012月末まで、プロフィール写真撮影料無料★

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

HP  https://jakuzuikai.jp/

メール  shulan.izumi@jakuzuikai.jp

電話 03-3538-6689 / 080-3913-1203

検索→ せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案