メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

クリスマス目前。仕事帰りにお手軽に夜景を楽しめるデート

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「クリスマス目前。仕事帰りにお手軽に夜景を楽しめるデート」-1

目次

  • 新宿
  • 横浜みなとみらい
  • IBJ婚活応援キャンペーンまもなく終了

新宿

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「クリスマス目前。仕事帰りにお手軽に夜景を楽しめるデート」-2

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

今年のクリスマスは平日であり、コロナ感染予防対策中でもあるので、少々落ち着いたムードかもしれません。


ですが、交際中の方はお相手との初めてのクリスマス。交際始まったばかりでディナーは重くても、クリスマスの雰囲気を一緒に味わうことをお勧めします。

 

【都庁展望室】

新宿で気軽に夜景を楽しめるのはココ。無料です。

写真は先週末に、南側の展望台に上ったときのものです。

ショップもあり、飲み物も売っています。北側にも展望室があるのですが、お店がないのと閉館時間が早いので、南側のエレベーターのほうが若干混んでいました。都庁HP情報では、12/28まで南側は2000まで開いています。

★東京都庁による展望室ご案内ページ

https://www.yokoso.metro.tokyo.lg.jp/tenbou/index.html

 

【都庁周辺】

ハイアットリージェンシー東京、ヒルトン、新宿住友ビルなど、イルミネーションがきれいで、少し歩くだけでも楽しめます。

気軽に入って休憩しやすいのが、新宿住友ビルの三角広場。写真のツリーを見に行くだけでも楽しめるのでは?カジュアルな雰囲気の飲食店も多く、「仕事帰りに軽く一杯」ぐらいの、仮交際デートにおススメです。地下道で駅へつながっているのも寒い夜には心強いです!


横浜みなとみらい

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「クリスマス目前。仕事帰りにお手軽に夜景を楽しめるデート」-3

街自体が計画的に整備されたエリアですので、とにかく見晴らしがよく、洗練されています。写真はランドマークタワー。

屋外エリアで大道芸をやっていたり、室内は毎年話題の大きなツリーも飾られており、『街を観に行く』デートが成り立ちます。

すぐ海ですので、夜は冷えます。見た目より暖かさ重視で楽しんできてください。

 

横浜エリアもお見合いで使うことが多いのですが、平日夜のラウンジ営業時間が18:30LOと早めですので、ご注意ください。


交際が始まったら、できるだけ会う、一緒の時間を過ごすことで2人の距離は縮まります。

街が一番美しいこの時期をぜひお2人で楽しんでください。


IBJ婚活応援キャンペーンまもなく終了

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「クリスマス目前。仕事帰りにお手軽に夜景を楽しめるデート」-4

2020年もあと10日。いよいよカウントダウンです。来年はパートナーと年の瀬を迎えたい、と考えている方、今年中に一歩踏み出しておきませんか?


当会ではオンラインもしくは三軒茶屋周辺での対面にて、随時入会説明(無料)対応をしております。年内は31日まで営業予定です。

お問い合わせ・ご相談はメールからお気軽に。

 

202012月末の入会相談分まで、プロフィール写真撮影料無料★

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案