メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

結婚相談所の選び方

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「結婚相談所の選び方」-1

目次

  • 結婚相談所の選び方
  • 2020年12月末まで、プロフィール写真撮影料無料

結婚相談所の選び方

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

先日、お問合せの電話をいただきました。

その方はすでに結婚相談所で活動されて数年とのことなのですが、担当カウンセラーさんから全然アドバイスをもらえない、相談所を変える!との意気込みでし当社へお電話くださいいました。


状況を伺うと、数日前にお見合いを経て交際となり、お相手との直接コミニュケーションが始まったとことろで、相談したいことがおありの状況でした。

その場で聞いて感じた範囲内でのアドバイスをお伝えし、交際の発展を応援して電話を切りました。

 

会員さんの相談に電話で応じる、メールで応じる、会員さんが多いと、すぐには対応が難しい場合もあるとは思いますが、とても不安でお困りの状況がお気の毒でした。

 

IBJ加盟の結婚相談所でもサービスは様々です。均一化せず、それぞれに特徴があるところが良さでもあります。

IBJの結婚相談所』だけで全国3000社近く存在しています。


オンラインで話を聞けるところも増えていますので、複数社からお話を聞いてみて、活動方針・担当者との相性を確認することをおすすめします。


2020年12月末まで、プロフィール写真撮影料無料

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「結婚相談所の選び方」-3

お見合いして、双方がOKだと、『交際成立』。意思確認ができたその日の夜もしくは翌日には、男性からのファーストコールがあります。

その際にはできれるだけ1週間以内にデートのお約束をすること。

 

慌てることがないように、お見合いする前から、交際のダンドリイメージを持っていること、それを踏まえてお見合いの中で、お相手の好みや話題の流れから「今度〇〇行きましょう」と、お約束できていると初回デートがスムーズです。

 

コロナ感染予防の観点から、外出を避けたい方は、そんなお話もお見合いの時にできるとその後の交際がスムーズですね。お仕事や環境により、お考えや立場はそれぞれです。1回目のデートがオンラインになっても、公園デートでも、お互いをよりよく知るための時間になることが大切です。

 

メールやLINEでのコミニュケーションも有効です。言い足りなかったこと、聞きたかったこと、会うまでまたずにどんどん伝え合ってください。

 

短気成婚者の方は、決断が早いだけではなく、毎日電話で話したり、LINEしたり、お2人の時間を十分に重ねています。

 

今月は、当会会員に限らず、IBJ内のお見合い申込・成立が非常に活発な状況です。

 

2020年もあと2週間。当会ではオンラインもしくは三軒茶屋周辺での対面にて、随時入会説明(無料)対応しております。年内いっぱい対応いたします。

お問い合わせ・ご相談はメールからお気軽に。

 

 

202012月末まで、プロフィール写真撮影料無料★

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案