メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

コロナ感染心配だけど、結婚式どうする?

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「コロナ感染心配だけど、結婚式どうする?」-1

目次

  • やはり写真だけでは寂しいです
  • ウェディング ナビ

やはり写真だけでは寂しいです

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「コロナ感染心配だけど、結婚式どうする?」-2

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。

 

先日、都心の結婚式場を見学させてもらう機会がありました。

翌日の結婚式向けにレイアウトが完成された、ホンモノです。

 

気になるコロナ感染予防対策ですが、受付での検温、マスクの着用はもちろんですが、パーティ会場にはオシャレなパーテーションがありました!

かえってゴージャスな感じになっています。その施設はビル内に入っているため、1フロア貸し切りの状態でしたので、なおさら不特定多数の方とすれ違うこともなく、安心に感じました。

 

式場の方にお話を伺ったところ、1年前に予約された方は、そのままキャンセルせずに挙行されているとのこと。100名超入る会場ですが、人数を減らしたり、長テーブルで親族だけの食事会として使う場合もあるそうです。

 

せっかくの結婚。親族だけでもお集まりいただいて祝っていただけるとよいですね。

お写真だけの結婚式ではもったいないです!


ウェディング ナビ

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「コロナ感染心配だけど、結婚式どうする?」-3

IBJは結婚相談所だけではありません!

雑誌『Wedding book』など、各種ウェディング雑誌発行の歴史があり、長年のウェディング業界経験を活かしたウェディングサロン、「ウェディングナビ」もあります。

会員さんが真剣交際に入ったらウェディングナビ」利用をお勧めしています。

プロポーズ用の特別なレストラン、両家の顔合わせ食事会など、”ウェディング”前からご相談できることがあるからです。しかも利用料は無料。

 

また、相談所の担当カウンセラーからお繋ぎすることで、いよいよ結婚式の相談をしたいとき、とってもスムーズに打ち合わせを始められます。


”お見合いカップル”に配慮したご案内をいただける

限定プレゼント

 

と魅力多数です。

 

結婚相談所で活動を始めたら、「プロポーズ」「両家顔合わせ」「結婚式打ち合わせ」などいままで無縁だったものが1ヵ月2か月後には直面しているかもしれません。

 

進展が早い分、ご自身で情報収集をするのには限界があります。


結婚相談所カウンセラーのサポート

婚相談所カウンセラーのサポート+ウェディングナビのサポート

ウェディングナビのサポート

 

と一貫した体制でバックアップし、初めてのことへの不安を軽減できればと思っています。

 

当会ではオンラインもしくは三軒茶屋周辺での対面にて、随時入会説明(無料)対応しております。

お問い合わせ・ご相談はメールからお気軽に。

 

 

202012月末まで、プロフィール写真撮影料無料★

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案