メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

自分のためにプレゼントしよう

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「自分のためにプレゼントしよう」-1

目次

  • 11月11日は中国では独身の日
  • 費用対効果を考える

11月11日は中国では独身の日

1=独りが並んでいる、ということから、独身の日と名付けられ、

「自分のためにプレゼントしよう」の習慣が広まったと言われています。

そこに中国のネット通販最大手のアリババが独身者の購買を煽って、24時間で売れた金額を生中継する購入イベントを始めたところ、

毎年売上高は上がり続け、注目されるイベントとなっています。今回の取引総額は約8兆円だったとのこと。一日で、です!

 

 通販会社なので、商材はモノ。

テレビ番組『スッキリ』では、輸入商品の売れ筋ランキングを紹介していました。

1位 栄養サプリメント

2位 美容機器

3位 乳幼児用粉ミルク

4位 フェイシャルマスク

5位 スキンケアセット

 

上位5品目中の4品目が美容・健康商品。美意識・健康志向を感じます。

 

ただし、自分で取り組む前提です。

フェイシャルローラー、マッサージ機など買っても続かなかったことありませんか?

ご自宅で頑張れる人もいらっしゃいますが、おそらく少数。

エステサロンでプロの手技を受けたら、、、効果を感じ通い始める人もいるでしょう。

 

美容でも、ダイエットでも、勉強でも、「自分ひとりで取り組む」ことは、時間がかかります。

無駄な遠回りもあるからです。

 

婚活も同じこと。

美容ならエステサロン、

ダイエットならジム、

勉強なら学習塾

婚活なら結婚相談所。

 

回り道しない、最短最良の方法をガイドしてもらえます。

そのうえで、ご本人に「やる気・努力」がある場合に、効果を発揮します。

 

どのジャンルでも入会=成果アリ、ではありません。

 

「結婚相談所にお世話になるのは恥ずかしい」意識がある方、

たまにいらっしゃいますが、合理的な仕組みを使い、プロのガイドを受けるだけです。

 

忙しい日常で、一番貴重なのは時間。

回り道しない、最短最良の方法を使うのはあくまでご本人です。

 

自分にプレゼントするなら、モノにしますか?時間にしますか?


費用対効果を考える

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「自分のためにプレゼントしよう」-3

上記の例で、期間と費用面も考えたいと思います。


◆美容ならエステサロン

→美しさをキープするなら、毎月エンドレスに通い続ける必要があります

最低でも11万円以上。さらに化粧品をすすめられたりと、予算オーバーになりがちですが、お金をかけただけの効果はある、と芸能人の方やお金持ちのマダムを見かけると実感します。

 

◆ダイエットならジム

パーソナルジム、私自身も興味があり比較検討していますが、こちらもコース料金以外にプロテインなど購入必要な場合あり。通うのをやめるとリバウンドのリスクも。

 

◆勉強なら学習塾

受験するなら必須ですね。ノウハウのある講師たちが合格目指して指導してくれる。また、同じ目標の仲間がいる。合格というゴールも明確。期間も終わりがある。

 

◆婚活なら結婚相談所

学習塾とほぼ同じ。違うのは、学習塾は高校受験、大学受験と2回もしくは3回使うのに対して、

基本1回。月謝メインではなく、成功報酬がメイン。

 

どのサービスでも、結果を出すのはあくまでご本人

ただし、環境を選ぶことは重要です。

 

結婚相談所に在籍する期間は個人差がありますが、当会では「10ヵ月」を念頭にお話ししています。半年+アルファのイメージです。まずは半年集中していただきます。

いずれにせよ決して短くない期間です。どこで活動するのか、ご自身に合うところを見つけてください。

 

当会ではオンラインもしくは三軒茶屋周辺での対面にて、随時入会説明(無料)対応しております。

お気軽にメールください。

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案