メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

プロ『彼女』が悟ったこと

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「プロ『彼女』が悟ったこと」-1

目次

  • 自信を持つ
  • 謙遜しすぎも困りもの

自信を持つ

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会マリッジカウンセラーの泉秀蘭です。

 

先日放送のEテレ『ねほりんはほりん』はレンタル彼女の仕事をしている方がゲストでした。

 

レンタル彼女とは、時間契約でデートのお相手を務めるというもの。あくまでプラトニック。

希望のデートプランを叶えたかったり、彼女とのデートの下準備に使う人もいるそうです。

 

数百人の男性とデートして喜ばせてきた、ある意味、プロの『彼女』。

 

男性受けする仕草などの説明もあり、使えるデート先として東京 お台場をあげていました。

 

お台場の利点を考えるといかだと思います

♦︎アクセスしやすい

♦︎屋内も屋外も楽しめる

♦︎観覧車がある

 

ノウハウいろいろありましたが、『プロ』からの最終メッセージは、自身をもって!ということ。

それぞれ個性があり、魅力は異なります。

真似する必要はありません。

 

 


謙遜しすぎも困りもの

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「プロ『彼女』が悟ったこと」-3

謙遜は日本人の美徳ではありますが、謙遜しすぎは損gです。とくにお見合いや交際初期であれば、アピールしないうちに終了となりかねません。

 

「自分にはアピールするようなところないし」

と思う方、一緒にアピールポイント探しましょう。

必ずあります!


東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP: https://jakuzuikai.jp/

Email:  shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案