メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

結婚したい気持ちに差があるのなら

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「 結婚したい気持ちに差があるのなら」-1

目次

  • 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
  • オンラインパーティ若干名残席あり

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

たまたま見た深夜番番組ですが、

10代の仲良しカップルが出てきたりと若め、軽めかなと見はじめたら違いました。

 

プロレスラーの尾崎さんという50代の女性がマネージャーと復縁し

一年付き合ったお祝いまでしていたのに、破局してしまいます。


その理由が、男性側が、

「結婚なんて紙切れ一枚。このままでいいじゃん」の考え方。

対して尾崎さん本人は、

「きちんと結婚したい。この先一人なのは不安。」

考え方の違いから、恋人関係を解消して友人関係に戻す選択されました。

 

辛い決断と思いますが、将来の在り方が異なっているのなら、正しい決断だったのだと思います。

 

自分が結婚したいなら、結婚を考える人とすべきです。恋愛なら楽しいことだけで済みますが、

結婚は楽しいことだけではありません。

親や家など面倒なことも増え、

悩みも増えるかもしれない。

 

でも、一緒に乗り越ていくこと全てが結婚生活。

二人で乗り越えるからこそ見える世界もあります。

 

ズルズルと付き合っているお相手がいるなら、

是非決断して下さい。

今年も残り2ヶ月。でも2ヶ月あれば、新しいスタートも可能です。

 

お一人で悶々とせずに、ご友人の意見を聞いてください。まっさらな意見が聞きたければ是非ご連絡ください。

 

オンラインパーティ若干名残席あり

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「 結婚したい気持ちに差があるのなら」-3

出会いが安心して手に入る、魔法のパーティ、”ラブストーリー”シリーズ。

コロナ以降はオンライン化で毎回満席御礼。

11/7開催枠に若干空きがあります。

以降も、ほぼ毎週末に少人数で開催しておりますので、

ご興味ある方は直接メールでご連絡ください。

詳細をお伝えしたうえで、ご案内いたします。

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP: https://jakuzuikai.jp/

Email:  shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案