メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

プレミアムフライデー&ハロウィンイブを有効活用

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「プレミアムフライデー&ハロウィンイブを有効活用」-1

目次

  • 仕事が忙しい方へ
  • ハロウィーンギフトを楽しもう

仕事が忙しい方へ

 

「月末金曜は、少し早めに仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を楽しみませんか?」

2017年にスタートしたプレミアムフライデー。

会社員時代、月末は業務のピーク。

プレミアムフライデーは全く関係ないイベントでした。

まだやってたの?と思う方も多いと思いますが、プレミアムフライデー推進協議会も健在です。


 

「仕事が忙しい」

「仕事が終わらない」

 

私もそうでした。

忙しいことは、会社員から結婚相談所を起業してもずっと変わらないです。

 

結婚相談所で活動するカップルのほとんどが仕事が忙しい方たち。

早く成婚できるのは、いままでの忙しい日常から、隙間を見つけてマメに連絡をとり、一緒の時間を捻出する方たち。

 

まだよく知らないからこそ、短期間でどんどん会って時間を重ねるのが成功のカギ。


「毎日会いたいから、早く一緒に住もう」

となれば、決断も早い!


コロナの状況下で、オンラインデートも併用しながら、スピード婚される方、多いです。

 

今日会う予定にしていなかった方も、

デート予定のかたも、

プレミアムフライデー&ハロウィーンイブを

是非楽しんでくださいね。

 


ハロウィーンギフトを楽しもう

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「プレミアムフライデー&ハロウィンイブを有効活用」-3

カップルで仮装やコスプレはなかなか難しいですが、ギフトなら気軽に取り入れられます。

お菓子屋さん中心に可愛いパッケージのプチギフトがいろいろ出ています。

バレンタイン、クリスマス、と各種イベントを較べてもデザイン性が一番高いのはハロウィーンでは。

数百円のお菓子が、何倍にもなってかえってくるかもしれませんよ。

 

男性からも女性からも、ちょっとした気遣いされるのって、嬉しいですね。

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP: https://jakuzuikai.jp/

Email:  shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案