メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

結婚相談所に入るのはまだ早いかな、と思う方へ

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「結婚相談所に入るのはまだ早いかな、と思う方へ」-1

目次

  • 30代女性の場合
  • オンラインパーティ11/1(日)、11/7(土)若干空席

30代女性の場合

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会マリッジカウンセラーの泉秀蘭です。

IBJ加盟相談所複数社の共催で、結婚相談所に入っていない独身の方向けにオンラインパーティを開催しています。

今回参加された30代女性の場合、コロナ以降は職場と自宅の往復の日々で、休日も部屋で過ごすことが多く、同性の友人とも話す機会がほとんどなかったとのこと。

 

参加される前は「皆さん清楚系なんじゃないですか?私でも大丈夫ですか?」と心配されていたのですが、パーティに出られたら、明るいキャラクターが男性陣に人気でした。

 

ご本人に感想を伺ったところ、

「最初はすごく緊張したけど楽しかった!」

「グループトークで一緒だった女性と仲良くなれそうだった」

とのこと。

 

同性同士でも、知らない方と仲良くなる、楽しいですね。

 

このパーティの特徴は、

・参加者本人だけでなく紹介者である相談所のカウンセラーも一緒に参加していること。

・紹介がないと参加できず、事前確認を経て参加なので安心

・マッチングしても辞退可能。連絡先を直接交換しなくて安心

・結婚相談所への入会は必要ないので気楽

 


オンラインパーティ11/1(日)、11/7(土)若干空席

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「結婚相談所に入るのはまだ早いかな、と思う方へ」-3

出会いが安心して手に入る、魔法のパーティ、”ラブストーリー”シリーズ

オンライン化して更に好評開催中。

興味のある方メールでご連絡下さい。詳細をお伝えします。

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP: https://jakuzuikai.jp/

Email:  shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案