メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

静岡のパワースポット 夢の吊橋

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「静岡のパワースポット 夢の吊橋」-1

目次

  • 寸又峡(すまたきょう)
  • オンラインパーティ若干名残席あり

寸又峡(すまたきょう)

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「静岡のパワースポット 夢の吊橋」-2

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会マリッジカウンセラーの泉秀蘭です。


GO TOトラベルを利用して、静岡県の川根温泉に宿泊し、パワースポットの夢の吊橋へ行ってきました。

東京から行くと、新東名で島田金谷を降り、途中大井川鉄道の線路と並走して、と山道もすすむので、4時間以上覚悟しないとならず日帰りは難しいエリアです。

 

夢の吊橋は寸又川を堰き止めて作られた大間ダム湖上に架かる吊橋で、静岡の観光写真には必ず入るほどのエリア。水色の湖畔にかかる手すりの無さそうな橋の写真、見かけたことあるのではと思います。


橋は高いし揺れるしで、怖がる方もいるレベルです。


そんな橋の真ん中で、恋を願えば叶うといわれるのがパワースポットたる所以。

 

家族連れも多かったですが、カップルの姿も多くみかけました。

 

まだ紅葉には早かったので、混雑も控えめだったようですが、それでも駐車場から橋の場所まで歩き、渡ってからは急な階段を300段以を上登って迂回して戻るので約2時間かかります。

橋自体が安全を考慮して一度に10名までしか渡れないのですが、ハイシーズンには『橋待ち』で数時間の行列ができるとか。

「ここから120分まちです」など、テーマパークのような表示もみかけました。

 

結婚相談所に在籍中は、「宿泊を伴う」ことはNG。成婚退会とみなされてしまいます。ぜひGOTOトラベルの内に成婚退会してから、泊りがけでお出かけしてくださいね!


オンラインパーティ若干名残席あり

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「静岡のパワースポット 夢の吊橋」-3

せっかくの行楽シーズン。

出かけるなら誰かと行ける方がより楽しいですね。

出会いが安心して手に入る、魔法のパーティ、”ラブストーリー”シリーズ。

オンライン化して更に好評開催中。


ほぼ毎週末に少人数で開催しておりますので、ご興味ある方は直接メールでご連絡ください。

詳細をお伝えしたうえで、ご案内いたします。


東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案