メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

相席スタート 山崎ケイさん ご結婚

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「相席スタート 山崎ケイさん ご結婚」-1

目次

  • 先輩&後輩
  • 誕生日

先輩&後輩

昨晩、相席スタートの山崎ケイさんがYouTubeでの生配信でご自身の結婚発表とお相手の紹介をされました。

山崎ケイさんは38歳。

お相手男性は33歳の落語家で、約10年断られても諦めずに押し続けたとのこと。

お相手の立川談州(たてかわだんす)さんは元は吉本で、先輩&後輩の関係。

先輩=男性、でCMでもドラマでも描かれることが多かったけど、時代が変わってきています。

 

また、結婚を発表した1014日は、館川談州さんの誕生日でもあり山崎ケイさんのお父様の誕生日でもあるそうです。

ご縁があるのでしょうね!!


誕生日

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「相席スタート 山崎ケイさん ご結婚」-3

IBJで公開されている会員さんプロフィールには、誕生月までの公開で何日なのかはご本人に聞かないと判りません。

仮交際を続けているうちに、聞くタイミングを逸しやすいので、早いタイミングで聞いてしまった方がよいように感じています。

山崎ケイさんのように「〇〇と同じ!」とか、共通点があるかもしれません。

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案