メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

東京のパワースポット!~独身の方が数か月で♡

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「東京のパワースポット!~独身の方が数か月で♡」-1

目次

  • 銀座ショールーム
  • 写真を”創る”

銀座ショールーム

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「東京のパワースポット!~独身の方が数か月で♡」-2

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会マリッジカウンセラーの泉秀蘭です。

ブログを始め、会員さんのアプリ向けお写真を撮る機会もあるので、開運カメラマン マッキー氏の写真の撮り方セミナーへ参加しました。


会場は銀座松屋の近くにある、土屋ホームのショールーム。

モダンな邸宅のリビング風でとても素敵ですが、入り口のオブジェのような柱の下がパワースポットとのこと!


スタッフの方に教えていただいたのですが、この場所でお写真を撮った独身女性が、数か月でご結婚が決まって御礼にきた、その後も何名も報告が続いているとのこと。

 

もちろん会員のご成婚を祈願して、自分も開運マッキー氏と写真を撮って帰りました。

 

銀座は都内の会員さんであれば、買い物同行などで行くエリア。

是非ご案内したいと思っています。


写真を”創る”

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「東京のパワースポット!~独身の方が数か月で♡」-3

セミナーで見せられたのが、一人の人物を

「この人は漁師です」

「この人は大富豪です」

と全く違うプロフィールをカメラマンに伝えて撮影する実験結果。

漁師さん想定で撮った写真は、陽気な感じに、

大富豪として取った写真は、目に力がある切れ者の感じに、

と、同人物でも印象が全く異なります。

 

相談所ではプロフィール写真が第一印象。

見た人は、美人かどうか、といった顔の造作だけでなく、性格や人柄も読み取ろうとします。


アプリのように全員一律のキレイさ、若さ、を目指すのではなく、

自分はどう見られたいのか、どういう人物であることを伝えたいのか、

方針を立てたうえで創ることが必要と考えています。

 

カウンセリングを通して、一緒に方針をたてていきましょう。


ご相談はメールからどうぞ。

Shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案