メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

100日記念日

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「100日記念日」-1

目次

  • お祝いしてみませんか?
  • オンラインパーティ 残席僅か

お祝いしてみませんか?

「私たち結婚20周年です」のお知らせの多いこの頃。結婚記念日を節目として大事にしている方が多いのだなと感じています。

今日ラジオで「後悔していること」のお題に対し、「プロポーズ予定の日にちで車のナンバーを取得したのに、失敗した」という気の毒な投稿がありました。

 

婚約指輪の会社のHPで、プロポーズした男性100人にどのタイミングでプロポーズ?という質問がありました。

1位 付き合い始めた日

2位 出会った日

 

よく覚えているなあ、と感心します。

 

相談所で出会ったのなら、「お見合いした日」=「出会った日」。

システム見れば確実にわかりますから、ちょうど4ヶ月目や100日目、などキリの良い日付でプロポーズできちゃいますね!

 

「付き合って100日目」、韓国では『100日記念日』とよぶカップルにとって重要な日で、付き合ったらまずは100日を目指し、一緒に迎えられたことを祝ってケーキを用意したり、小さな贈り物をするとか。

100日というと3ヵ月とちょっと。順調に真剣交際に入っていてほしいですが、もし仮交際中であっても、何かちょっとお祝いし合うと、進展を考えるきっかけになるかもしれません。

 


オンラインパーティ 残席僅か

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「100日記念日」-3

異性と話すことが苦手な方、もしくは暫く機会から遠ざかっていた方、オンラインパーティで試してみませんか?IBJ加盟相談所が共催しており、その日の出会いと会話を楽しむイベントです。マッチングしても相談所へ入会の必要はありません。実際のパーティは苦手、という方も参加したらかえって気楽だった、と言われます。また、グループトークタイムもあるので、同性とのお喋りも楽しかったとのコメントも。

ご興味おありの方はご連絡ください。詳細をご説明いたします。9/27開催のパーティは残席僅か。

完全ご紹介制のイベントになっております。

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案