メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

心が折れちゃうプロポーズエピソード

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「心が折れちゃうプロポーズエピソード」-1

目次

  • 武田真治さん
  • プロポーズの指輪

武田真治さん

NHKの筋肉体操で再ブレイクされた武田真治さん、47歳。以前、25歳のモデルの女性と結婚したエピソードをご紹介したのですが、プロポーズにまつわるエピソードが興味深く、参考になる要素があるのでご紹介。

 

7/22投稿 武田真治さんが22歳年下女性と結婚できる理由

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/36039/

 

 

お2人が知り合ったのは、武田さんのお相手の静さんが歯科衛生士として勤務する歯科医院。静さんが勤務2年目のときのハワイに旅行中に、武田さんはビーチでワイキキで膝まずき、指輪を手にプロポーズします。ところが周囲に囃し立てられるなかでまさかの『保留』とお断りされます。

それは静さんが、3年かけて歯科衛生士になってまだ勤めて2年目であり、ここで辞めては勤務先に迷惑がかかることと、学費のローンも残っていたから。武田さんがローンの返済の肩代わを申し出るも、キッパリ断ったとのこと。

あっぱれです!

 

その後、武田さんがブレイクし、機も熟して


「あの時の指輪をサイズ合わせして然るべき時を待ってもらってもいいかな」


と持ちかけ、修理に出して、戻ってきたら改めてプロポーズのつもりだったところ、お店が倒産して指輪も返ってこなかったと衝撃の展開に。

 

多くの人が、落ち込み、ツイてない、とネガティブになる事件ですが、武田さんは、「良くなるために悪いものがいなくなった、とポジティブに考えることで、心がトリートメントされた」とコメントされていました。

 

静さんが流されずにしっかり自分を持っていることも、武田さんの前向きさも素晴らしく思いました。お二人の

今後のご活躍に注目していきたいです。

プロポーズの指輪

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「心が折れちゃうプロポーズエピソード」-3

サプライズで指輪をあげるなら、サイズわからないですよね。でもいまはプロポーズ用のアジャスター付きの指輪があります。めでたくプロポーズ成功、となってからホンモノ素材のリングを作りに2人で行けば良いのです。

最初の仮リングも記念に残せますし、嬉しいサービスですね。


東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案