メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

東京スカイツリー開業8周年

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「東京スカイツリー開業8周年」-1

目次

  • GO TO TRAVEL 東京もいよいよ
  • 東京タワー

GO TO TRAVEL 東京もいよいよ

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会マリッジカウンセラーの泉秀蘭です。

いよいよ東京もGOTOTRAVEL 始まりそうです!

東京観光といえば、東京スカイツリー!

東京外からのお客様が中心だったので来場者が相当落ち込んだそうで、本日9/1810/4まで、展望台の入場料が50%OFFとのこと!!

 

開業当時は予約もできないし、大人で3000円以上となかなかお高く、スカイツリーまで行ってもショップだけで展望台には登っていなかったのですが、今度こそ行ってきたいなと思っています。

 

最終入場2000、営業21:00まで、と会社の帰りに寄れますので、デートに良いのではないでしょうか。


東京タワー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「東京スカイツリー開業8周年」-3

都内で仕事帰りによるなら、東京タワーも良いですね!

こちらは現在平日の営業はメインデッキは21:30(券売終了21:00)まで。

 

スカイツリーほどの高さでないとはいえ、十分高いです!

足元が透ける場所があったり、車など目視できる分、高さを実感し楽しめると思います。


まだまだwithコロナの生活が続きます。過度に自粛しずぎず、対策をとったうえで2人で直接会って過ごす時間をどれだけとれるか、交際発展のキーになります。応援しています!!


東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案