メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

Yusaku Maezawa さんからコメントがきました

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「Yusaku Maezawa さんからコメントがきました」-1

目次

  • SNS、ご注意ください!!
  • 前澤氏と剛力彩香さんの進展も気になります

SNS、ご注意ください!!

個人のFacebookに、YusakuMaezawa さんというアカウント名で元Zozotown社長の前澤氏の画像アイコンを使う方より、コメントが入りました。

 

「私のプロフィール見てください、あなたは勝ちました」

 

文章、不自然ですよね?

そのままプロフィールを見に行くと、海外メディアに掲載された記事の紹介などが並び、

《特別なギフト共有プレゼント》のタイトルでの投稿内に、

「無作為に50人の勝者に$10,000の商品を選ぶ人を選びました。私がコメントした人々におめでとうございます!」とあり、外部サイトへ誘導し、名前などの書き込みを求める感じだったので、外部リンクは開きませんでした。

 

最近では、同じくFacebookで友人のアカウントからYouTube動画が送られてきて、「あれ、見てってこと?」と開くとFacebookのパスワードを求められる、という、 ”アカウント乗っ取り”。

 

知らない人からの連絡、知っていても添付ファイルは、疑ってかかるより仕方ありませんね。

なりすましができてしまうのが、オンラインの怖いところ。


ご紹介など信頼できる手順で知り合うこと、本人確認をすること、重要です!!


前澤氏と剛力彩香さんの進展も気になります

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「Yusaku Maezawa さんからコメントがきました」-3

昨年11月に破局報道があり、その後前澤さんのお見合い相手を募集するという企画で3万人近くの応募者を集めながら、中止。その時のコメントが

「(出演を決めたけど)どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」

というもの。

 

その後、復縁してるようだ、との報道がありますが、以前のような派手はデート報道はないので、真相は不明ですが、破局を乗り越えて、静かに進展があることを期待しています。

 

前澤氏は「結婚しない主義」でも有名。過去の事実婚のお相手がいらっしゃったり、その方との間にはお子さんも。モテる男性であることは間違いないように思います。お金があることは魅力の一つかもしれませんが、ZOZOという会社を作り成功させた努力とセンス、月旅行に申し込むという夢、女性は彼の生き方に共感し尊敬するのではと推測します。

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案