メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

オンラインパーティ 速報

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「オンラインパーティ 速報」-1

目次

  • 皆さん初めて参加です
  • オンラインパーティ来月も開催しています

皆さん初めて参加です

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「オンラインパーティ 速報」-2

本日Zoomを使ったオンラインパーティがありました。

コロナ後に、リアルでのパーティ開催ができず始めた企画ですが、すっかり定着してきました。

それでも、本日参加者12名のうち、ほとんどが初めて参加された方。

zoom自体も初めて、という方もいらっしゃいました。

 

カメラ・マイクの設定確認しながら全員が揃ったところで、簡単な自己紹介を各自していただきました。皆さん若干緊張気味ですが、爽やかな方々が勢ぞろい!ご紹介者と事前確認を経て参加されているので、毎回レベルが高いです。

 

その後、2チームにブレイクルームでのグループトーク。ここでどう盛り上がっているのかは、紹介者は入れずちょっと寂しいのですが、その間は紹介者同士で打ち合わせしてお待ちしています。

 

チーム入れ替えてのグループトークが終わると、全員へ一斉に質問し、挙手してもらったり、コメントしてもらいながら、お互いに好みや共通点をに知っていただきます。

そのあとは休憩をはさんで11のトークタイム。

 閉会前に紹介者と個別でミーティングし、感想とお会いした方の名前を伝えていただきます。


結果は、、、

今回も複数マッチング!どなたとマッチングされたのかは、紹介者から個別にご連絡となります。


オンラインパーティ来月も開催しています

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「オンラインパーティ 速報」-3

IBJ加盟の結婚相談所による共同開催のイベントです。月に34回、週末に開催しています。

パーティ専門業者さんと異なり、


♦サクラがいない

♦独身であることを確認している

♦パーティ当日だけでなく、事前サポート、アフターサポートがある

♦営利目的ではない


といった特徴があります。


今日参加された方の感想は

・Zoomは仕事でしか使っていなかったので、使い方自体が面白かった

・異性に限らず、いろいろな方と話せて、楽しかった


リアルのフリーなパーティと違って、一人でポツン、ということは無い仕組みです。

 

完全ご紹介制のイベントですので、ご興味をありの方はご連絡ください。詳細お知らせします。

 

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案