メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

タワーマンション最上階に住む方

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「タワーマンション最上階に住む方」-1

目次

  • 運を味方につける
  • オンラインパーティ参加者募集中

運を味方につける

タワーマンション最上階に住む方を訪問する番組をみかけました。お値段が相当するので、お金のある方なんだろうなと漠然と思っていましたが、お金だけでは買えないことがわかりました。

 

2人が紹介されていたのですが、お一人目は友人・知人に「タワマン最上階を買いたいのだけど」と伝えて、不動産屋さんを紹介してもらって購入されました。もう一方は「買いませんか?」と紹介があったとのこと。紹介がなければ買えないのですね!

2人自身は、「運が良かったんです」とコメントされていました。確かに最上階のお部屋は、一棟に数戸。いつでも売っているものではありません。お金があれば買える、というわけではないのです。

 

ビジネスで成功されている=お金がある に加えて、

人とのつながりを大切にするから、紹介を受けられる=運がある

 

ことにつながっていらっしゃるのだと感じました。

 


オンラインパーティ参加者募集中

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「タワーマンション最上階に住む方」-3

誰が参加するのかわからない、サクラがいるのでは?とパーティで嫌な経験があったり、敬遠していませんか?

IBJ加盟結婚相談所共催のオンラインパーティなら、全員がお知り合いもしくは事前打ち合わせ済みの方のみ参加しています。

1回あたり、男女4対4もしくは6対6で進行します。司会者の入った全体トークだけでなく、個別トークの時間もあります。zoomに不慣れな方には、事前に操作確認や映り方アドバイスいたしますし、当日も”紹介者”として参加しサポートいたしますので、ご安心ください。コロナが始まって以降、毎回満員御礼。残席わずかです。

マッチング率も高く、マッチング後に改めてzoomでお話するまでお手伝いしますので、「パーティ後に連絡先きいたけどブロックされた」なんてことはありません。

 

ご興味がおありの方はご連絡ください。完全ご紹介制のイベントになっております。

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案