メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

遠距離は熱意次第

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「遠距離は熱意次第」-1

目次

  • オンラインパーティカップルのケース
  • オンラインパーティ参加者募集中

オンラインパーティカップルのケース

先日オンラインパーティでマッチングされた方から、その後の報告を受けました。たまにLINEやりとりが続いていたけど、発展が望めないので関係性を解消したとのこと。最初から遠距離なことはわかっていましたが、コロナで県外への移動を避けなければならない状況で、リアルの対面ができないまま、交際らしい交際が始まらないままでした。

 

相談所内のカップルには、コロナの状況でも、遠距離でも出会って結婚されています。

zoomでもリアルでも、初対面であるお見合いで「絶対この人がいい!」なんてことはありません。また、逆に会員さんがこんな反応したら、カウンセラーとしては冷静になるようアドバイスをするぐらいです。

 

お見合いをして、「嫌な感じはしなかったな」であれば、OKして仮交際へ。そして間隔を開けずにデートする、ある意味”型”です。「早く会いたいからすぐ約束して会う」というより、「意図的に急接近する」のです。

 

遠距離であれば、電話やLINEzoomをどれだけ使うかがポイント。おはようLINEでも、おやすみLINEでも、「意図的に習慣化」することでお互いの存在が身近に感じられ、段々と距離が縮まります。

 

義務感ぽいのは最初だけ。

あとは気持ちがついてきます。

すぐに会えない距離でも、熱意とITで二人の距離は縮められます。


オンラインパーティ参加者募集中

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「遠距離は熱意次第」-3

Zoomを使用したオンラインパーティです。1回あたり、男女4対4もしくは6対6で進行します。司会者の入った全体トークだけでなく、個別トークの時間もあります。zoomに不慣れな方には、事前に操作確認や映り方アドバイスいたしますし、当日も”紹介者”として参加しサポートいたしますので、ご安心ください。コロナが始まって以降、毎回満員御礼。残席わずかです。

マッチング率も高く、マッチング後に改めてzoomでお話するまでお手伝いしますので、「パーティ後に連絡先きいたけどブロックされた」なんてことはありません。

 

ご興味がおありの方はご連絡ください。完全ご紹介制のイベントになっております。

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案