メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

三密避けてガーデンウェディング

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「 三密避けてガーデンウェディング」-1

目次

  • 三か月後には
  • ウェディングナビサロン

三か月後には

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会マリッジカウンセラーの泉秀蘭です。

コロナの影響で、挙式を延期したり、キャンセルしたりと挙式予定だった方には方にはお気の毒な事態になっています。ご交際中の方も気がかりなことと思います。

 

式場や会場の準備には最低半年、人気のところなら1年以上前予約が普通でしたが、いまは半年後に世の中がどうなっているか誰にもわかりません。お世話になった人たちにお披露目し、感謝を伝たい、とウェディングパーティを望むなら、ガーデンウェディングも選択肢だと思います。

 

結婚相談所で出会うのなら、3か月後には挙式の打ち合わせを始めているかもしれません。まだ先のことと思わずに、いまから少し情報収集を始めておいた方が慌てないで済みますし、「3か月後には結婚する」とイメージがしやすくなりますのでおススメです。

当会でメイクレッスンをお願いしている、ビジネスメイク研究所 大澤講師執筆の記事に詳しく紹介されていますので、是非ご参考に。

 

https://i-marry.net/archives/763?fbclid=IwAR29zbp0pQTVSUNn3kznLZ50He2_VvL1HzTzPgpML_2dAghrzAwKBVq96ic

 

 


ウェディングナビサロン

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「 三密避けてガーデンウェディング」-3

こんな状況だからこそ、価値観が試されています。結婚=挙式&披露宴ではありませんが、相談所で知り合ったからこそ、お披露目し認められることは大切なこと。しかしながら、まだ知り合って日の浅いお2人が、挙式や披露宴という一大プロジェクトを話し合って決めていく過程は難しい面もあります。たとえ付き合いが長くても、いざ挙式・披露宴となると、初めてのことで、何から決めてよいかわからなかったり、希望を出しすぎて喧嘩になったりするもの。


IBJには結婚準備をサポートする専属のウェディングコンシェルジュのいるウェディングナビサロンがあります。両家お顔合わせの段階から当会との連携・引継ぎを、ご婚約されて当会を退会されても、継続したサポートが可能です。二人だけで相談するより、第三者のプロを交えて相談するほうが、冷静で建設的な話し合いができるものです。また、IBJグループですので、「結婚相談所で知り合われたお2人」を念頭に置いたトータルサポートが受けられることは大きなメリットだと感じていただけると思います。ウェディングナビサロンでの相談や利用料は無料です。


 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案