メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

モテ女性大先輩といえば

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「モテ女性大先輩といえば」-1

目次

  • 年の差ロマンス
  • 失敗談から学ぶ

年の差ロマンス

先日、内海桂子さんがお亡くなりになりました。97歳でした。

現役最高齢の漫才師として活躍され、ナイツさんら後進を育てた重鎮でいらっしゃいますが、気になるプライベートエピソードが満載の方でもあります。

 

1.未婚の母

お子さん二人、それぞれ父親は違うとのこと。ご本人の表現だと「お手つきになっちゃった」。それでもお一人で産み育てられたとのこと。潔く、きっぷがいい女性です。

 

2.24歳差婚

内海さん64歳のとき、アメリカで航空会社勤務の成田さん(40歳)と出会います。

成田さんは元からファンな上に、直接会って内海さんへ惹かれて、毎日アメリカから手紙を書くこと300通!!300通目には「アメリカで一緒に暮そう」とプロポーズがあるも、内海さんは仕事もあるし、親も子も孫の生活を支えているので断りますが、成田さんは仕事を捨てて東京へきて、同居開始となったとのこと。

 

成田さん、熱烈です!スゴすぎます!

だいぶ前ですが、お2人に密着する番組を見たことがあるのですが、穏やかな方で、内海さんを大事にして尊敬している様子が伝わってきました。300通の手紙、大事に保管されていました。やはり手紙の力は偉大です。ぜひ男性のみなさま、”押し”の姿勢、サポートの姿勢、参考にしていただきたいです。


失敗談から学ぶ

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「モテ女性大先輩といえば」-3

読むのでも、聞くのでも、人の経験談というのは参考になります。

周りにご結婚している友人や同僚がいるのなら、「実際はどう?」とリアルな話を聞いてご自身に役立ててください。「こんなはずではなかった」とならないために。


 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案