メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

初恋の人と結婚する確率

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「初恋の人と結婚する確率」-1

目次

  • 荻野目洋子さん
  • ダンシングヒーロー

荻野目洋子さん

荻野目洋子さんがNHKのトーク番組”ごごナマ”に出られました。

0年代を代表するアイドルの一人ですが、他のアイドルとは一線を画す歌唱力と非ブリッコな感じが好きで、当時カセットテープでアルバムを買っていた記憶があります。

30年以上ぶりに、スタジオで踊り歌う姿を拝見して、懐かしさとともに技量を維持をしている姿勢に感動しました。

 

テニスの解説者の方(辻野隆三さん)と結婚している、までは知っていたのですが、なれそめが披露されました。

高校時代の補習授業で知り合い、すごく話が合うと感じ、交換日記を交換する交際をはじめるが、芸能事務所に別れさせられ、それぞれ別々の道を進む。その後、辻野さんは他の方と結婚、離婚。30代になってから、知人を介して再会し、「やはり話がすごく合うと感じた」とのこと。

 

2012年のライフネット生命の調査によると、初恋の人と結婚する確率は1%。

たまに「中学校のときの〇〇さんと△△くんがそのまま~」などのエピソード、実際に身近で聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

同窓会、侮れません。当時は何とも思っていなくても、10年、20年たって会うと、違う面が見えてきます。「どうせいい人いない」と不参加を決めつけずに、当時はわからなかった魅力をみつけるつもりで参加してみませんか?オンライン同窓会なら気軽です。同じ場所で過ごした記憶があること、これ以上ない二人の共通点だと思います。


ダンシングヒーロー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「初恋の人と結婚する確率」-3

番組内でも紹介されていましたが、ダンシングヒーローは盆踊りでも使われているんです!昨年は帰省先の静岡でも、世田谷の地元でも、何度も流れました。小学生の息子は盆踊りで初めて聞いたのにすぐ気に入っていました。全く古びない名曲です。

そして今年は盆踊りも中止で残念です。

 

交際中なら夏場はあちこち出かけて盛り上がる時期ですが、今年は静かにお互いを知ってじっくり関係が築ける時期になっているのでは。それもきっと二人の思い出になる夏です。


 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案