メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

アラフォー・アラフィフ男性に朗報、”おじきゅん”

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「アラフォー・アラフィフ男性に朗報、”おじきゅん”」-1

目次

  • 年の差婚を狙うなら
  • アナログも武器

年の差婚を狙うなら

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会マリッジカウンセラーの泉秀蘭です。


 

TBSテレビで放送中のドラマ「私の家政夫ナギサさん」が話題と、朝のワイドショーで取り上げられていたのですが、

20-30代 の女性1,600人のアンケートの結果、

20歳以上離れた男性に魅力を感じる:25%

7人に1人が20歳以上離れた男性交際経験あり

 

とのことです!


相談所でも、年の差カップル誕生のニュースが続いていたところなので、アラフォー・アラフィフ男性の方には嬉しい傾向。

 

番組のインタビューで語られていたのは、”おじさんの可愛らしさ”。ちょっとズレてたり、不器用だったり、といった部分に安心感や癒しを感じて好印象となっています。昭和のマッチョ像とはかなり違っていますので、研究が必要です。”おじさん”なら誰でもいい!というわけではないので要注意です。

 

以前もブログで取り上げたのですが、いま目指すなら、ズン飯尾さん。

飯尾さんも料理お上手です♪

 

男女の外見の好みについて

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/38160/

 


アナログも武器

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「アラフォー・アラフィフ男性に朗報、”おじきゅん”」-3

同じく番組で紹介されていたのが、”21歳差婚”の大浦隆宇一さん。奥さんより、義母のほうが年齢が近い状態。大浦隆宇一さんも息子さんにキャラ弁作るほどの料理の腕前。

 

奥さんのゆりえさんは、大浦さんからのメールでなく手紙でのラブレターというアナログな愛情表現に”おじきゅん”したそうです♪

 

手書きの文字は上手でなくても、人柄やお顔が浮かび嬉しいものです。

特に年が離れているなら、文章+便箋で、”かっこいい大人”アピールしてください。


 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案